2015/12/10(Thu)
こんにちは、すしです^^


序盤の剣豪シーズンが過ぎつつありますが


ほぼ、参加せず、すし剣豪はお蔵入り状態


になっています│ω・)


合成材料は少しだけありますので、復活くじ


を引いた暁には、合成記事も少し書く予定です♪


20日~24日という頃合ですがw


ぼちぼち、気長にやって参ります~

---
獅子のひとこと「でも、復活くじはハズレの方が多いな‥」
2015/12/04(Fri)
こんばんは、すしです^^


毎年恒例の復活武将くじが


行われています。


‥私は、引いてませんがw


12月20日~24日あたりに、


引かせて頂く‥かもしれません♪


気が向けば‥しかし、基本は


今期、禁くじ扱いよ!(`・ω・´)b

---
獅子のひとこと「でも、引いちゃうんだろうね~」
2015/11/25(Wed)
おはようございます、すしです^^


天購入しましたので、報告記事♪


北条氏政(天)

ちなみに、銅銭200192でした(・ω・)


また、スキルについては考え中ですが、実はクリスマスの値崩れ待ちが


正解だった可能性も‥まあ、此ればかりは買える時に買う派ですので、


仕方が無いのかもしれませんw


あとは、弓騎に回すか、騎鉄に回すか、両用に仕上げるかですが‥


スキル追加したら、また報告します~│ω・)

---
獅子のひとこと「でも、一流素材も高いんよね‥」
2015/11/21(Sat)
 こんにちは、すしです^^


内政をまったりに移行しましたので、


いつもと比べて、精神的に楽ですw


其処で、今期も前期同様に天購入を


目標に銅銭貯蓄を考えています♪


手持ちのカードを売りつつ、様子を


見ていますが、何か購入できたら、


報告します(`・ω・´)ゞ

---
獅子のひとこと「弓を揃えたい。砲を強化したい‥が、銅銭が足りない!」
2015/11/20(Fri)
こんばんは、すしです^^


コツコツ貯めている片鱗なんですが、


現在、天下くじにして2,2枚分なので、


ひけません‥。前期、調子に乗って、


天下くじママ、何回か引いてしまった


のが、完全に尾を引いていますねw


まあ、引けるor我慢できなくなったら、


引いて報告します!(・∀・)

---
獅子のひとこと「アクティブ率が減っても、天は欲しいのよ│q^)」