2015/11/19(Thu)
 こんにちは、すしです^^


以前、お世話になっていた楽市楽座さんに


出戻りの段。足軽→浪人→足軽となりました♪


まあ、実質農民な訳ですが‥w


最近の動きには疎くなっていますが、このまま


プレイしていきます(ぇ


砲の三すくみか‥調べておこうw

---
獅子のひとこと「最早、一兵卒も怪しい存在となり果てましたw」
2015/11/15(Sun)
どうも、隠居人ことすしです^^


もう少し、気付くのが遅かったら、


殺処分されるところでしたw


ともかく、織田北東に隠居小屋を


建てました♪今後とも、宜しくお願い


致します<(_ _)>
---
獅子のひとこと「サボるのも大概にしろということか」
2015/10/30(Fri)
こんにちは、すしです^^


SAGAイベント報酬が配布ということで、


喜び勇んでIN!‥あれ?


ワールド57登録してねーYO!\(^o^)/


オワタ‥これは、本当にオワタ‥

---
獅子のひとこと「チュートリアルクリア。帝1枚ゲットしました(完)」
2015/10/28(Wed)
こんにちは、すしです^^


新舞台を記念したイベントが開始されましたね~


最近、自信のPCを開けていませんので、なかなか


INもできていませんが‥ログインだけで片鱗という


ことなので、少しINはしたいと思いまふ(・∀・)


片鱗×6枚なので→天下2,5枚分になります‥


微妙に足りんな‥どうすべ│ω`;)

---
獅子のひとこと「天上は久しく引いていないですが‥そろそろ、yの季節なのね」
2015/10/03(Sat)
イベント告知です^^

コラボイベント(SAGA)

インペリアルサガのチュートリアルクリアで、戦くじ4枚ですので、


少し触ってみようと思います♪イクサも、あまり触ってないんですけどねw


‥しかし、サガも25周年なんですね~


世代としては、懐かしい限りですた(・∀・)アリダー

---
獅子のひとこと「ドラクエやFFよりもロマサガ派だった私(^q^)」