2015/09/23(Wed)
こんにちは、すしです^^


次のタイトルも「9月が終わってしまう」


になってしまうので、更新記事w(^q^)


何とか、ログインイベントをこなして、


天下片鱗には、こぎ着けました~


‥んで、現在が天下1,6枚です♪(・∀・)


すまほを買ってから、らいんやら、あぷりやら


新機能?が便利で仕方ありません‥


片手間でゲームもできてしまうので、イクサが


ママならなくなりましたが‥本末転倒‥│ω・`)


とりあえず、陣凸したくなってきたです!(`・ω・´)

---
獅子のひとこと「げに怖ろしき『すまほ』よ‥」
2015/08/30(Sun)
こんにちは、すしです^^


生きてますので、報告記事でも( ̄~ ̄*)


8月中はログインイベントさえ、


ほぼノータッチΣ(・д・ノ)ノ


‥忙しい詐欺ですね♪│ω・`)


先行させて行っていた、資源ブースト&コストうpは


死んでしまったはず~\(^o^)/


ってか、久方ぶりにINしようとしたら、メンテ‥(´・ω・`)ナンデ?


はあ‥夏も終わりですね(;∀;)

---
獅子のひとこと「今年は雨が多いナ‥」
2015/08/05(Wed)
こんにちは、すしです^^


旧い仲間が攻めてきたというので、


久方ぶりに参戦しました!(`・ω・´)


(結果としては、ボコボコにされただけですが‥w)


わずかな参戦でも、天下片鱗(総合クエ)に


届くようになったのが唯一の救いでしょうか‥│ω・`)


そんな訳で、戦くじも久しぶり~♪


結果‥

戦くじ(松平忠輝)

持ってるのですが、またまたまた極でました~


今期の引きは、とどまるところを知らんね!(ω´・+)


しかし、ログインすらできないのは頂けないですナ‥


(すし的仕様ではありますが)精進します‥│ω・)

---
獅子のひとこと「野比さんの指が、今期出張してきているのか!」
2015/07/29(Wed)
こんばんは、すしです^^


最近、また忙しい詐欺になりそうです│ω・`)


これだから、最初だけとかいわれるんだナw


前回、夏くじ結果を貼るといっていたので、


貼っておきます!


では‥いざいざ~!(`・ω・´)


夏くじ(真田信之)

ふっふっふっ‥

夏くじ(岩成友通)

うむ‥

夏くじ(柴田勝家)

ファッー!?Σ(・д・;ノ)ノ


そんなわけで‥ロー課金にて、2枚目(1枚目は売却済)勝家さん降臨!


これだけ、好かれたら売るわけにも行かんぜ‥育てますヨ♪│ω・*)

---
獅子のひとこと「今期のすし屋は一味も十味もちがうぜ‥」
2015/07/24(Fri)
こんばんは、すしです^^


全然、合戦は参加していませんが‥


季節くじがあるそうです~(・ω・)


おなじみ「夏くじ」が本日からのやうです


まあ‥


普段の課金くじに比較して、確率が良い


場合が多いので、引くつもりではあります♪


(もう少しで、1日目を逃すところでしたがw)


とりあえず、3日間の結果を待ってから、


貼る予定です♪


それでは‥


皆様にも、よい結果がありますように!


ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。

---
獅子のひとこと「金1000課金(ぽち)♪では、3日後にw」