2012/07/31(Tue)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(15戦)~
消化戦と見せかけて、猛追の武田。

結果!

第4期・結果報告(15戦)
だめですた\(^o^)/
 
もうちょっと‥でも、負けは負け。後悔やるかたなしである。
投票で、はぶられたりするんだろうか‥やだー‥(・ω・`*)ショボン‥

‥そういえば、昨日の占いのまま放置という手は無いと思い、合戦中に占いをしてみた!(`・ω・´)









 
占い結果(第3回)
遂に出たか‥てか、他の人と差がありすぎだろい‥
 
苦しい。昨日の結果に絶望していた自分を励ましてやりたい‥まだ、おまえは大丈夫なんだとw
1・1・1!麻雀なら暗刻!パチンコなら確変!ちんちろならピンゾロだー!ははははは‥( ̄□ ̄♯)

・・(しばらくおまちください)・・

御見苦しい所を‥申し訳ないm(_ _)m
相変わらず、運に見放されている(と思われる)獅子。戦場で会っても、優しくしてやってね♪^^
2012/07/30(Mon)
瓦版・獅子~第4期・中間報告(15戦)~
対・連合。同盟が育つにつれて、防衛に勝ち目は無くなってゆくのか?

中間報告!

第4期・中間報告(15戦)
第4期・中間報告(15戦)
 
最早、逆転不可濃厚ですね‥
これから先、防衛地獄に陥らなければ良いですが‥連合時も解散防衛なんて冗談にもなりゃしない‥何より、東西戦で勝利=威信がUP‥これにより、余計に防衛が増えている。何とか、防衛度も勝てるようになれればなー‥まあ、そうなると、次は連合側が詰むことになるので、難しいでしょうが‥

そういえば‥

占い(第2回)
こんなんばっかりか‥orz
 
最終的には、占いの影響も平均的になるのだろうか‥
2・1・1て‥どう斜めに見ても、下から2番目の占い結果だじぇ‥

絶望した。不貞寝するー‥
2012/07/27(Fri)
瓦版・獅子~IXA占い~
とうとう、運営から運気の発表までするらしい‥

IXA神社
IXA神社・タイトル

fmfm、これにより内政まで、運による差が出る訳ですな^^
引きに自信の無い、私としては不安だらけだが‥とりあえず、生年月日等々で武将が決まる‥

私の武将型
幾つかの中から選択‥ハンベーさんに!

ほうほう。ギャンブル好きな所まで看破するとは中々ですな‥他の部分は自分ではわかりませんかね(^^;)
まあ、当たっているかどうかは人にもよるでしょうが、本題は此処にあらず。

重要なのは‥

初日の運気!

初日の運気
\(^o^)/

これ、ひどいよね?
いあまあ、人のを覗いた訳ではないのだが、ひどい気がするw
一つくらい、3以上があっても良いのにな‥こうして、課金を踏みとどまった獅子でした(`・ω・´)
 
2012/07/25(Wed)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(14戦)~
ほむほむ。結果報告。

第4期・結果報告(14戦)
第4期・結果報告(14戦)
 
攻撃の時点で、余程のことが無い限り負けませぬ。
ファミマさま?の所に特攻して、兵を溶かさせて頂いたりしたものの、他には特に変わった事も無し。新たな刺激がないものか‥剣豪育成も、今期はサボっているので楽しみが‥飽き始めたら、ゲームは早い&どうしようもないので、何とかしていかないと‥とはいえ、個人でできるレベルというのも限られているので、致し方ない部分はあるか。
---
チラシの裏(雑談・楽しみの模索)
くじ大会の他にも、企画したら集まるものなのだろうか‥
例えば、大会的なものであれば、短歌・俳句・詩・絵画とか?他には、現実方面でオフ会とかだろうか?
しかし、戦国IXAとの直接的な関連が無いので、人数が確保されなければ開く意味すら無いともいえる。

‥結論!みんなの、やる気次第!\(^o^)/
2012/07/24(Tue)
瓦版・獅子~第4期・中間報告(14戦)~
いつもの中間報告(`・ω・´)ゞ

第4期・中間報告(14戦)
第4期・中間報告(14戦)

兵の消費が少なくなってきた、今日この頃。
そろそろ、特攻先を考えなければいけなかったり‥第1候補は、やはり大殿城かな‥もったいないですが‥総合報酬に、こだわらないのであれば、途中から砲のみの決戦仕様にしてしまっても良いのだが(むしろ、くじ大会参加者と攻防する為の選択肢は‥)‥どうしたものか‥

それとも、砲を温存しつつの他兵科の使いまわしか‥何れにせよ、時間確保まではおとなしくしておこうw