2012/08/30(Thu)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(20戦)~
何もしなかった20戦目‥

第4期・結果報告(20戦)
第4期・結果報告(20戦)
 
あー‥記念すべき20戦目‥最後に攻撃を受けてくれた方のおかげで、ギリギリ祭くじが精一杯‥来週も、参戦は難しそうなのに‥くじ大会がーがー‥まあ‥楽しみではありますがw  さてさて、次戦までに「くじ大会告知」ができる様にしたい‥という抱負を晒した所で、今回は失礼します(`・ω・´)ゞ
---
チラシの裏(雑談・すしやネタ)
寿司屋が強制閉店‥Gが混じったかららしい‥
混入する輩はひとりしかいない‥要注意人物・その1の城主だ‥くそう!

‥まあ、途中でリニューアル開店(復活)させてもらったんですけどね‥
2012/08/27(Mon)
瓦版・獅子~暇なので、あの頃を振り返ってみる③~
②では、1期で活躍した1~3代目盟主を紹介したが‥兵(つわもの)は数多く在籍していた‥
抜粋して紹介してみよう!(`・ω・´)

1、野比さん
言わずと知れた、「くじまおー」!
初代カブキ・3大城主の中では「くじの野比」‥その引きは、1期から衰えることなく現在まで継続中であり、全国に盛名を轟かせたのは記憶に新しい。デッキが最も気になる人、獅子ランキング・ナンバー1。某・農協軍の近づいてはいけないランキング1位でもある(当社調べ)‥最近は、近づく農協軍もいないので、寂しい模様(^q^)

2、怪童さん
言わずと知れた、「すきるおう」!
初代カブキ・3大城主の中では「スキルの怪童」‥そのスキルレベルは、質・量ともに他を圧倒。その合戦報告書が織りなす戦果に隠れたファンも多い。2部隊防衛で5・6合流を連破等々‥極めたスキルの中には特異なものも存在しており、1期で謀殺をレベル10にして発動させたのは彼以外知らない‥1期・島津同盟「白月」がアレはヤバイと言わしめた剛の者でもある(`・ω・´)

3、アレジーさん
言わずと知れた、「へんたい」!
初代カブキ・3大城主の中では「合戦のアレジ」‥速度を重視した速殺速落術は、驚嘆の域。数々の伝説を持つヘンタイであり、2期終了時には「来期は活躍できない」という冗談をかましてナンテンへ‥変わらず、バケモノですたw うん。なぶり殺された私が保証します(`・ω・´)キリッ 竜さんはやらせん!うわ‥きたー‥\(^o^)/

4、西さん
後に、女性疑惑の出た「カブキの良心」!
IXAチャット・掲示板における、数多の質問・回答率ナンバー1でもある。丁寧な答え方、温和な性情から、後に重要な職に就く事になる。荒くれ者の多かったカブキという集団の中にあって、存在感は大きなものだったと言っておく‥彼の詳細は後日‥

番外、竜さん
当時から、チャット戦士。今は、シバかれ要員。一貫して寝落ち戦士。
愛され続けるマスコット‥口癖は「うっしっしw」‥現同盟では、だじやんというマスコットもいる‥人気投票をしたい所だwww
---
チラシの裏(雑談・1期カブキ)
ほんの一部だが、抜粋してみた。竜さんは‥なんだか、書かねばならないと思ったんだ‥(´・ω・`)
3大城主は、勝手に当時から思っていますた。現在でも、現役‥敵にはなりたくないものだ(一人は敵だがw)‥
西さんは、私に書状でネタを提供してくれた「報道官・WEST」としても活躍‥城主列伝も、彼の起草だったりする^^
2012/08/26(Sun)
瓦版・獅子~ログインボーナス~
ログインボーナス‥銅銭やら火くじやらを頂けるイベント。
なんという上祭‥って、5-8鯖にも偵察を作っているのでタダの火くじがー‥

5-8(火極)
ありゃま!Σ(゜Д゜ υ)

今期、最初の火極は5-8ですた
基本的に本鯖(1-4)以外には隣接鯖(5-8)にしか作っていないので、半分以上の確率で本鯖に出現する筈なのだが‥まあ、火極なので文句は言えません、言えませんともw 今期、火炎くじは隣接サブ鯖の方が引きが良い模様。来期は‥統合なしかな‥ちょっとだけ、欲の出た獅子でした^^
2012/08/25(Sat)
瓦版・獅子~カードケース&シリアル届いたお!~
結果報告までサボっていたので、プロジェクト中に更新‥
カードケースとシリアル(山県)が届いたんだ^^

山県(シリアル)

スキル「赤備 烈火」!効果は‥槍・馬の威力&破壊うp‥
そんなもんだよねー‥速度だったらと勝手に期待してしまっていた、獅子‥(・ω・`*)

ついでに‥

枚数制限(山県)

枚数制限ですた‥orz
プロジェクトの合間に‥色々な人を横目にちょこちょこ更新中だし‥
カードそのものを、プレゼントボックスから手に入れるのは深夜だの‥

‥そういえば‥カードケース、思ったより‥ちゃちい様なw こんなものなのかな?(?ω?;)
判断付かず!‥どうせ、仕事では使えんし‥わからんまま、終わるです‥\(^o^)/
2012/08/25(Sat)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(19戦)~
なにもできなかった、しなかった19戦‥
‥結果報告ー‥

第4期・結果報告(19戦)
第4期・結果報告(19戦)
 
全然、間に合わなかった‥というか、結果報告さえ遅くなってしまった‥orz
資源が溢れた!\(^o^)/
兵も溢れてる!\(^o^)/

‥まあ、時間があっても、この僅差で特攻なんてできないんですけどねw
そして、丸2日‥ほとんど、INできなかった(1日目・深夜のみ)だったにも関わらず、敵襲が陣に1個のみ‥城には偵察すら無し。加勢を送っていたので大筒特攻×2で落ちたかもですよ^^ 周囲に、うちの怖い人達が来店されていたので、大筒がおいしく頂く可能性も高そうでしたけどね^^
---
チラシの裏(雑談・これは‥)
これは‥やばい。
もうすぐ、9月じゃまいか‥くじ大会、全然準備してないです‥
とりあえず、25・26日のプロジェクトが終了してからだな‥では、逝ってきますノシ