2012/09/29(Sat)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(25戦)~
さてさて、防衛で勝利を重ねてきた武田家が迎えた北条(防衛)戦‥

結果は‥!

第4期・結果報告(25戦)
やっぱり、無理ですた\(^o^)/
 
これ、なんていうムリゲーですかw
何もしていない、私がいうのもなんですが(^^;)

それにしても‥今回の私は特にひどかった‥
攻撃・炎クエも達成していないという体たらく。おかげさまで、砲の割合が増えていきそうな今日この頃ですw

報酬確定戦くらいは、全部溶かす勢いで頑張りたいです!(`・ω・´)

‥それにしても、あの軍は来期いずこへ‥どうしたものかな‥(?ω?;)
私?私は継続して、Yのしもべですかねw
---
チラシの裏(雑談・柳生の里)
今期も、あの季節がやってくる‥そう!柳生の季節が!
天上くじを引かれる方々様‥御武運を~Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノふきつなこというな
2012/09/28(Fri)
瓦版・獅子~第4期・中間報告(25戦)~
ふ~‥全く参戦できていません‥

中間報告w

第4期・中間報告(25戦)
第4期・中間報告(25戦)
 
深夜にINして、陣しか攻められていないな‥
今の面々に城周囲を固めていただけている状況‥果たして、防御スキルを鍛える意味はあるのかw

まあ、盟主落としが始まった時に備えて‥と、理由づけをしておきまする

そして、来期時期の詳細発表!
---
◇【ワールド1-4】新たなる舞台移行日
・報酬配布のための最終合戦日程
2012年10月8日(月)10:00~10月11日(木)2:00

・報酬配布のためのメンテナンス日
2012年10月11日(木)(予定)

・刷新のためのメンテナンス日
2012年10月17日(水)14:00開始(予定)

・【ワールド1-4】オープン日
2012年10月18日 (木)17:00(予定)
※他のワールドは【ワールド1-4】の刷新後、順次新たなる舞台へ移行となります。

◇新たなる舞台では
・大殿の入れ替え
・ゲーム画面の改善
・大殿からの刺客『影武者』の登場
※合戦中に攻撃することのできる
武将が豪族砦に登場します。
・オートマッチングシステムの実装
など、様々なアップデートが行われます。
---
オートマッチング‥今でも、似たようなもんだがw
大殿は、どうなるのか!ゲーム画面も、元画面で頑張っている私は気になるところ‥

そして、「影武者」は、防衛側の盟主落としなのか?それとも‥?

まあ‥
何にせよ、急な話‥くじ大会は、来期に持越かな?みんなで、天上くじというのもおもしろそうですたが‥

来期といえば‥「Y・首領」は継続して竜さん‥なのだが、副首領も決まったお^^

本日、なんと連天がでてしまったのだ!(`・ω・´)
副首領‥その名は!‥おっと、誰か来たようだ‥またの機会に‥ノシ
2012/09/24(Mon)
瓦版・獅子~首領けってい\(^o^)>~
悪の秘密結社「Y」の首領が、この度、選挙という極めて平和的な手段で決定した。

大方の予想通りというか‥
当然、竜○さんでした

票・内訳としては、竜さん2票・他0票という僅差だったが、本部チャットの発言をピックアップすると‥
「竜さんに投票しようと思ったが、どうせ投票しなくとも竜さんなので投票しなかったお!」
「今、選挙を知ったけど、竜さんでしょ?投票しなくて良いよね」
‥といった声が‥私もそう思います^^

首領さまも‥
「最後に残っていた一縷の望みが~(´Д`)」
‥と、やる気はむんむんの様だw

この就任を受けて、「Y」の各方面から祝辞が届いているので、一部御紹介しよう(`・ω・´)
---
幹部ゴン「くじの結果が、不安定な私では首領は務まりませぬ‥次期の盟主も、そのカリスマ性で引張っていって欲しいです」

幹部ノビ「私も、激務が元で寝落ちを‥しかし、首領には遠く及びませぬ‥これからも、がんばってください^^」

現場主任マツ「首領が、防御ポイントへの起爆剤になることを期待しています」

足軽シシ「( ゜д゜)b がんばで~す♪」

足軽タジ「なんで、私が候補に無いんだ~!ヽ(`Д´)ノ」
---
若干、ヘンなのも混じりましたが‥現場からは以上です♪(^^*)
2012/09/23(Sun)
瓦版・獅子~第4期・結果報告(24戦)~
昨日は、2時時点で逆転を許していた本合戦!
胸熱展開の結果報告~!

第4期・結果報告(24戦)
第4期・結果報告(24戦)
 
勝ってるよ‥何故だ‥
始まる前は、完全に敗北かと思われた一戦‥なんと、武田勝利!
私は、防御ポイントが若干あった以外は、変化なしですた。2匹目のドジョウを狙った、報酬の火くじは無論きいろ‥

首領に近づく日は遠いw

おっと、首領選挙の結果発表の予定日を過ぎていますな‥
しかし、今日だけでは語り尽くせない‥というか、疲れたので寝ます(コラ)

明日にでも、結果と首領の発表しますです~もし、よければ明日までは投票してくれておkですので~ノシ
---
チラシの裏(雑談・白覇のまーちん)
くじにおいて盛名を誇りながら、全国では見かけぬ御仁‥
そして、今回は私とともに火極という結果を叩きだしてくれた。この、まーさん‥今合戦は旅行で加賀へ‥利家縁の地にも訪れていた‥そして、でた極が利家さん。驚きであるw こういった、縁のある場所を訪れる=カードが引ける‥だったなら、私もあちこちに行くのだが‥( ̄ω ̄;)

皆さんなら、どこへ赴くだろうか?
2012/09/22(Sat)
瓦版・獅子~第4期・中間報告(24戦)~
さてさて、更新をさぼって1週間。中間報告です~♪

第4期・中間報告(24戦)
第4期・中間報告(24戦)
 
ふむふむ‥って、また勝ってる!?( ̄□ ̄;)
→2時30分、更新時では逆転されてますた\(^o^)/

まあ、最近の例にもれず何もしてない獅子ですが‥

そういえばですね~
序盤に、攻撃Pだけ5万程かせいだので、攻撃クエは(いつも通り)達成してま~‥^^

‥そして、仕事前

ぽちっ!




 
火極
あわあわw
 
( ゜д゜) うむ!火極‥久しいのう!
これで、平均すると火極の平均値が1期に1枚に格上げ♪

‥課金くじと違って、優秀ですw
炎も出現頻度は同数くらい‥違うのは、特の出現数かな?

防御クエは、なかなかクリアできませんが、明日も参加できる時間帯は頑張ります(`・ω・´)ゞ
---
チラシの裏(雑談・来期)
そろそろ、来期の詳細が欲しい頃合い‥
合併はあるのか?引継枚数・引継銅銭の上限は?そして、参加大名・新天等々は?

‥そもそも、イクサー何人くらい、引退するのか(コラ)
来期も、今期のメンツはいてほしいものですね‥どうなることやら‥(´・ω・`)