2012/11/29(Thu)
瓦版・獅子~くじ大会・日程詳細~
来週の開催という事で、此方に記させて頂きます^^
第5期における、第1回ということもあり、人数は想像がつきません
さりながら、前期よりも増加‥という可能性は少ないかと思います
ので、皆様方の酔狂を待つばかりであります(`・ω・´)ゞ

合成は、天・極に限定して開催予定‥
いつも、松さまのエキシビジョンと化してしまっているので、
今回は、皆さまの御参加も御待ちする次第で御座ります‥

タイガーさん、出番ですよー‥│ω ・`*)コソ‥

それでは、詳細を下記に記載‥宜しくお願い致します‥m(_ _)m
---
開催日:12月4日(火) 23:45~

くじ大会内訳:火炎・白・課金・合成(4部門)
(→上限は撤廃されました♪御利用は計画的に~♪(^o^)/)

集合チャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板 http://sisiokajin.bbs.fc2.com/

※一部、内容が間違っておりましたので訂正させて頂きましたm(_ _)m
---
チラシの裏(雑談・第5期になりましたが‥)
第5期になりましたが、今期も皆さまで盛り上がれる場所をという趣旨の元
今回の開催と相成りました‥国の垣根を越えて、節度を持って楽しめる方
どしどし募集中ですので、お気軽に御参加下さい(^-^)
2012/11/28(Wed)
瓦版・獅子~ぬわーーーっ<第5期(5戦)>~
いあいあ、5戦目も終了して、御覧の有様ですたw
第5期・結果報告(5戦)

そして‥
予告していた、今合戦の投稿は~‥

( σ゜∀゜)σ コレダ!
期待の新星

うん‥すごく、効率が良いですね~www(^q^)
この調子で、次は剣豪合流を行って、誰かの場所に凸させたいものですw(-ω-)ニヤ

ちなみに、彼の仕様は速度もあり、実用性に富んだ実戦向き‥
終盤まで活躍すること請け合いであります!(`・ω・´)ゞ

‥んで、もう1つのネタとして‥
第5戦にして‥

ぬわーーーっ
‥てことで、復活したら、ひどい目にあいますたw( ̄□ ̄;)
合流中の陣だったですが、陣寄中だったこともあって、こちらは2部隊
での攻防です‥はやい上、つよい‥もう、鉄砲がいる時代だったとは‥

大誤算w\(^o^)/
2012/11/27(Tue)
瓦版・獅子~ひどいよ、運営さん(ノД`*)~
合戦も序盤佳境‥
上位兵種も複数研究が済み、兵雇用サイクルに入った獅子!

そんな獅子の周囲には、(いつもどおり)常連のお客様が御来店♪
近所に住む、お客(城主)様の御迷惑になるので‥行列解散を狙ってみますた^^

そして‥事件は起こったのです!

日も変わろうとする頃、剣豪合流をメインで行列解散を促していた獅子‥
(((( ;゜Д゜)))その店に向かって‥他国における、お得意(アレジ)さまらしき影が‥!

うろたえるなー

しかし、私もネタ(守備兵)を取りそろえていたので準備は万端ですた‥
影が見えた瞬間、仕込み(兵配置)を始めたのです!

来店まで、約2分‥まあ、余裕すぐるですなwww







しかし、数十秒後‥
なぜか着弾陥落していましたΣ(゜Д゜ υ)

ポルナレフ状態
な‥なにをいってるのか わからねーとおもうが(ry

序盤、雇用に苦労して集めた守備兵は、中途半端に消滅‥
私の手元には、意味のない陥落だけが残りました‥(・ω・`*)

運営さん、見間違いじゃないよ~ひどいよ~(ノД`*)
---
チラシの裏(雑談・予告‥うちの剣豪)
当同盟において、攻撃剣豪で鳴らす方からネタ提供がありましたので、明日記事にする予定です(`・ω・´)
2012/11/25(Sun)
瓦版・獅子~はやかったのう‥~
次の相手が武田家に決まりますた‥はやかったのう‥
あすこには、苦楽を共にした旧・カブキの面々がおりまする‥



‥はは

こんぼう&ぬののふく装備で、らすぼすだYO!ヾ(*´ー`)ノヤレヤレ

総合値は勇者どころか、むらびとAと化している獅子‥
またも、陥落の危機であるwww

ランキングを上から見て‥
華のつく人やら、Kのつく人やら、堕のつく人が名を連ねている模様‥

あれ?

「いつもいる、ア○ジ殿がいないぞう!Σ(゜Д゜ υ)」

あの一番上の人かな?本当にわからん‥(-″-;)
まあ‥攻められれば、大体スキルでわかります。わかりますが‥

攻められた時点で、今の合戦は終了なんですよね!(-ω-)ドヤッ

とりあえず、ぼちぼちがんばります~♪│ω-)ノシ
2012/11/24(Sat)
瓦版・獅子~夢くじ~
夢くじ‥期間限定は知っていたものの‥
1日1枚限度の上、3日限定だったんですね‥(^^;)

でおくれた\(^o^)/

いあ、あと2日ある!引いてみようw(^q^)







夢くじ

うん。ネタになりにくい、普通の特ですな‥
明日も、夢くじだけ引いてみますです(`・ω・´)ゞ

あと‥例のくじ大会は合議の結果‥
「12月の初旬と決定しました♪(^-^)ノ」

詳細は、次合戦の翌日あたりに発表させて頂きますm(_ _)m