2013/01/31(Thu)

瓦版・獅子~次の対戦相手はー‥~
次の対戦相手は、壁さんですね‥│ω・`*)

(;゜Д゜)‥よりによって、くじ大会・考察期に‥

((((;゜Д゜))))

噂によると、前期に猛威を振るっていた某同盟
をして、謎のうさぎ・ゴジの影響下にあるとか‥

誤字(AA)
(゜Д゜)「私は‥落してこいと言っている!」

‥を、始めとした数多の伝説‥

元・同盟員さまに挨拶するゆとりは、はたしてあるのか!?

乞う、御期待~!(`・ω・´)



あ。殺られる予感しかしないや‥( ̄▽ ̄*)hahaha

2013/01/30(Wed)
瓦版・獅子~軍師 or  防御剣豪~
攻撃剣豪の★5計画に光明が見えつつある、今日この頃‥

勇み足ながら、次の計画を考えてみまする!(`・ω・´)

やはり、順当にいけば‥軍師 or 防御剣豪‥となります^^

一応、★2であれば、双方ともに駒は揃ってきています♪
しかし、ランクアップ=回復遅延なので、防御だと配置転換に
支障をきたすことにも‥「汎用性<瞬発力」なんですよねー‥

その辺りは、INの少ない獅子としては、問題が少ないんですが
防御剣豪(兵1)のみで、城に籠め続けるのは、さすがに‥(・ω・`*)

大体‥砲、あまってきてますから!(>_<)

‥よって、私事ながら軍師に的を絞りたいw
問題は、攻防どちらの軍師を育成するか‥(-ω-;)ムゥ

目標の対10合流を目指すなら防御軍師。
メリットとリスクを吟味するなら攻撃軍師。

必然、防御軍師だと育成武将がレアになりやすい‥
普通に考えると、育成の容易さもあいまって攻撃軍師が妥当となりそうですね!^^

しかし

まろんって、大事だよねw(^q^)

ということで‥

不合理の防御軍師一択で行きます!(`・ω・´)
きまぐれなので、現状はということで、よろしくです~│ω-*)ノシ
2013/01/29(Tue)
瓦版・獅子~くじ大会‥時期発表~
開催日時はまだですが‥
時期だけ、決まりましたので御報告!(`・ω・´)

毎年開催される運営の「バレンタインイベント」に合わせて
ということとなりました♪よって、バレンタインイベントの時期
が発表され次第、日時の発表とさせて頂きます<(_ _)>

問題は‥発表されるのが直前だった場合、大会日時も
急な発表となってしまうかもしれないということです‥(・ω・`*)

しかし‥

バレンタインを、ゲームに求めてはいけませんよね!



いあ、まあ‥

こんなこと言ったら‥

自分にはねかえってくる(きてる)訳ですがw

我が里の首領さまと共に、そちら方面も頑張りますー‥(´Д`)

次回・くじ大会テーマ‥
~Happy Valentine~
---
そういえば‥昨日、ゴディバのチョコ食べましたよん♪
ゴディバチョコ
高いとは思いつつも‥おいしいもんは、やっぱりおいしいのよね♪(^q^)
2013/01/28(Mon)
瓦版・獅子~Yさん、師範(★5)になる!~
いよいよ、この刻が‥待ちわびましたね!Y先生!
貴久さんも‥おつかれさまでした<(_ _)>

いよいよ、Y先生進化!

当然、合成確率は低いので‥
あの御方にも、御出馬願いましたぞ~!(`・ω・´)

そう‥「いくさぶる」さんです!

いくさぶる

いくさぶるさん!

そんな、まったりした顔してないで‥仕事です、仕事!

いくさぶる(怒)
こらwそんな顔してもダメwww

強制執行だ!

秘策!「いくさぶる出陣」発動!

げふん。

では、あらためて‥
★5・柳生計画のサブ贄として‥さらば!いくさぶる
いくさぶる出陣!

ぽちっ

Y師範誕生!

とうとう、長い道のりを経て★5(2人目)が誕生!
これから、ビシビシ鍛えて(レベルあげて)いきます♪(*^ω^*)
2013/01/27(Sun)
瓦版・獅子~東西戦・やっぱり!<(^o^)/ ~
やっぱり~!

コールドゲームだYO!
東西戦・終了の図

オワタマン参上!!!<(^o^)/

なんていえばいいか‥

とりあえず!

戦功が「30しかない」んですけど‥!

氏康さま‥ごめんなさい‥<(_ _)>
本城への加勢も、満載で弾かれちゃったのよ‥(´Д`)

そんなわけで‥
マラソンどころか、短距離走リタイアみたくなってしまいますた‥orz

しかし‥

終戦しているならば‥

話は早い!!!

剣豪生贄の仕上げに入ってくれる!(`・ω・´)キリッ

明日には、新・★5のお目見えだじぇ~!(ΦωΦ)huhuhu