2013/02/28(Thu)
ネタが無い日は、今、流行の?ぼやいてばっかりマン参上!<(^o^)/

うちは‥盟主落しを受けない!本当に受けない!
加勢を送って、仕事から戻ると、うちのお店だけが落ちている!

この前は、陣までが落ちていた!

なのに‥盟主落しは受けない‥

‥なんでだー‥(´Д`)

これで、加勢をしないのを試みた時に‥

そんな時に限って、受けたりするんでしょうか‥(・ω・`*)

人数自体は少ないので、無理矢理の合流連打には
弱いと思うんですけどねー?誰か、如何でしょ~♪(^‐^)
---
チラシの裏(すしの料理店)

ひまだなー‥

おなかへったなー‥

‥今の気分(空腹)だけを御裾分けw




うちの、とある同盟員の代名詞‥あめりかんどっぐ!



アメリカンドッグ




同じ系列で‥ほっとどっぐ!



ホットドッグ
ちがうか‥つまらなくて、スマソですw│ω`*)ノシ
2013/02/27(Wed)

うむー‥なんか、合戦参加率が落ちていますね‥
参加する予定が、できなかったというのも多いです‥(つД ` )シクシク



とうとう‥

引退か!?Σ(゜Д゜ノ)ノ







‥なーんちゃって♪(-ω-*)エヘ♪

‥│~=o( *-_-)o ( ̄▽ ̄;)ぇ‥

オラオラ!!o(*-_-)~=○☆)゜ロ゜)☆)゜O゜)☆)゜3゜)ドカ!バキ!ガコ!

私が引退する時は、IXAが終わる時‥かもしれませんw

2013/02/25(Mon)
いつもの 夕暮‥

ある日 家に帰ると

玄関で 陣が落ちていた

珍しいことも あるもんだと思って

台所に行くと 村が落ちていた

まさかと思って お風呂場に行くと

案の定 お城が焼けていた

いつもの 夕暮れ‥
---
あーあ‥(´Д`)

いつもと違って‥

全部の陣がおちてるお

これでは、復活できねえですw

盟主が攻められた時、復活して暴れる
のが一番良さそうですかねー‥│ω・`*)
2013/02/24(Sun)
周囲が赤い‥未だかつてない赤さだの‥( ̄▽ ̄;)

ファミリーハート‥
我が寝落ちの里とも、縁薄からざる相手にして、屈指の老舗ちぇーん店!

((((;゜Д゜))))おそるべし‥さらに、店長自らが夜なべの店番!

‥そして‥

みんなが聞いた、あのフレーズが!?

「あなたとゴン見に、ファミリーハート♪」

‥盟主近辺が赤いです、先生ぇ‥(´Д`)
2013/02/23(Sat)
更新をサボっている間に、40000ヒットになっていました(コラ)
今までは、更新した記事でキリだったんですけどね‥(^^;)

取り急ぎ、記事にて‥御礼申し上げます<(_ _)>

そろそろ、ネタも枯渇してきていますので、更新も雑になってくるかも
しれませんが、これからも生暖かい目で見守って下されば幸いです^^

だから‥

更新しろばかりイワナイデー‥(´Д`)

(コソコソ)
---
ネタ枯渇‥

サボる為の、言い訳じゃないですよー‥

敢えていうなら‥

タマシイの叫びだ!(`・ω・´)キリッ



 
それがサボりだRO!ヽ( 麺・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノちがうってば!