2013/03/30(Sat)
なんとか今期中「第3の★5」を誕生させたい獅子‥
現在、★4(18)‥予定だけは来週ですが‥

来週忙しいからら‥

まあ、忙しいのは来週というか‥

来月ですけどね!( ・∀・ )



ゲームばかりで歩んできた人生‥

大人になっても、課金の繰り返し‥

最近では、友人にまで計画的に生きてはと言われます‥金言です‥(・ω・`*)

まあ‥全ては、★5剣豪部隊を完成させてからだよNE!( ̄▽ ̄)hahaha

( あ。だめだ、こいつ‥(゜д゜*) )

そんな(ダメな)私も、今年で30‥しみじみ~旦(-ω-*)
2013/03/28(Thu)
うさぎさまの国と合戦‥がくぶる震えていると思いきやー
合戦自体に、ほぼ不参加‥最近、こんなのばっかりですね(^^;

最終日、深夜帯のみの参加♪
「剣豪なんて、受けないお^^」という、厳しい声にも負けず、
実のところは、受けてくれる人を募集してただけだったり‥

だって‥

騎鉄があまって、あふれはじめt~(゜Д゜ *)

その数、増えも増えたり30万!?Σ(゜Д゜ノ)ノヒィー

周囲には、壁の大同盟・所属さまが多かったんですけども、
受けてくれた方は1名だけ‥なんで、その方に倍プッシュDA!

14回騎鉄・フル凸!

そして~‥

全・壊・滅!( ̄▽ ̄;)

合戦の趨勢は決まりすぎるくらい決まっていました
ので、油田宝くじにあたったようなものです、はいw

(* ̄- ̄)y─┛~~まあ‥すぐに回復してしまうので‥

残った兵士
‥というか、既に16万になっとるです‥orz

剣豪育成用を兼ねて、赤備えも雇っておくかな‥(・ω・`;)

あと‥凸後、御挨拶頂けたんですが‥

か、厠に行ってまして‥(ごにょごにょ)

つまり‥

1兵も、詰めてなかった!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2013/03/24(Sun)
運営イベントです♪^^
運営イベント(舞いあがれ)
毎月、イベントする気になったかな?
後発の、新たな極ラッシュを見るに、新たなプレイヤーを
獲得しようとしているかもしれません。結局、最先行鯖から
見ると、新メンバーは一握りでしょうけど‥w
---
<報酬条件・報酬>
7日・8日合戦&13日・14日合戦(計2回)
戦功ポイント1000(炎くじ1枚or翔くじ3枚)
攻撃ポイント10000(炎くじ1枚or翔くじ3枚)

7日・8日合戦or13日・14日合戦(計1回)
総合ポイント5000(記念カード・浅井三姉妹)
---
炎くじはおなじみ‥
翔くじは特までの限定くじです( ・∀・ )

現実的には翔くじ3枚で、特1枚に満足するのが良さそうですが‥?

三姉妹は以下の画面をば(手抜きぇ)‥
浅井三姉妹

武将育成の味方&兵倉庫です^^
‥武将合成に散る回数の方が気になる?

私も、溶かしたいですが‥スキル用途が、三姉妹ばらばr‥



いあ、なんでもありません~ノシ
2013/03/22(Fri)
(* ̄- ̄)y─┛~~‥

(* ゜ д ゜)y─┛~~時間が足りね(クワッ

今回の合戦したこと!
1、陣を5つ張る
2、盟主に加勢を送る



ほぼ、以上です!(`・д・´)ゝ

‥陣さえ、攻められること無く、終戦~w\(^o^)/

1日に確保できるIN時間が、年々減っていってるな‥(・ω・`*)ショボーン‥
2013/03/19(Tue)
紆余曲折の末‥
やっと、完成しますた‥( ・∀・ )
柳生の里・完成

勝手に曲がっていったという話もありますがw
結局、完成したものの、残すところ僅かという有様ですね~(--;)

まあ、これで内政も一区切り♪
残る時間は、来期に向けた動きに費やすことになりそうです(`・ω・´)
---
あと‥

飲食業界の同業者(麺さん)が‥

正信がでるまで金くじとか言ってますが‥

無理ですってば!

そう‥思いますよね‥?

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

あ‥あんまりいじめるなー‥ワーン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻