2013/05/31(Fri)
何やら、内政にかまけて不摂生をしていると
まっこと強烈な腹痛で、病院に行く羽目になりますた\(^o^)/ 

最近、体重を増やしつつ‥胃腸の調子を整えていたというのに‥
油断が祟って、わずか1日で72キロ→68キロという半死半生状態に‥orz

うらやましいと思った人‥
1日4キロ減は、立つことすらできませんよ‥

‥というか(おなかが痛くて)睡眠がとれません‥│ω ・`*)

声を大にして言おう!
「りあるをだいじに」

‥尚、胃腸が回復すれば体重も戻る模様w

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2013/05/29(Wed)
順調に城主レベルは上がっていくものの‥
レベル30まで、銅銭がもちません!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

此処で‥「極売却 or レベル25で一段落」の2択

えー、25でとめます‥とめますともw
前期は、無理に30まで上げた結果、兵があまるあまる

‥無駄な出費と反省しています‥(^ω^;)

今回は加勢中心でIXAの予定^^
前もそうだったとか、そういうツッコミは無しの方向でよろしくです<(_ _)>
2013/05/27(Mon)
陣屋に兵が一杯入る!(゜∀゜)
なんと、レベル1毎に1000人!!!

だが‥私、獅子は気づいてしまったのだ‥

技術革新が行われて、超高層化が実現しているなら‥

蔵も容量が多くなっていないとおかしい!(`・д・´;)





つまり‥





何が言いたいかというと‥





((((;゜Д゜))))兵はギュウギュウに詰め込まれているだけですたwww


いやあ‥資源が溢れる御時世とはいえ、ひどいはなしですね^^

---(以下、同盟内の会話w)---

まーさん「私は、資源が溢れたことないよ?(゜Д゜*)」

しし「それなら、兵をいじめているだけですね♪(^-^)ニッコリ

2013/05/25(Sat)
銅銭5万があったので、取引でも~‥
この時期だと、贅沢さえ言わなければ「極」でも手に入ります^^

私は無欲にいきます(さっさと銅銭を使います)が‥
5-8(取引・五郎)
弓に適性を振られた五郎さん‥3万即落♪
適性を諦めて砲運用 or 将来の銅銭確保用 or 合成材料(ヤタガラス)‥

5-8(取引・隆景)
安価な極‥22000也
弓に振られ‥というか、隆景さんの場合、弓軍師が主用途なので問題なし
ランクアップしているのも、サブ鯖(育成をまともにしない)なので、好材料です♪

‥しかし、五郎さんより安いw

性能・汎用性・限定要素等々‥
レアリティ以外は負けてますからねー‥(^ω^;)
2013/05/23(Thu)
剣豪IXA開幕が近づく昨今‥
皆さまは防御剣豪を作成されているだろうか?

私は‥
実に中途半端です!(`・д・´)キリッ

‥ダカラ、コナイデ‥│ω ・`*)

そ、それにしても、剣豪の不遇時代に伴って、
剣豪IXAは序盤が主となってしまうのではと
いう緊張感が、私を包んでいます‥(-ω-;)

まあ、剣豪の体力回復速度を他武将と同列に
したが最後、城主レベルの上昇速度がはやく
なりすぎるのだから、致し方ないですが‥orz

でも、せめて指揮兵数はあがっても良いと思ふw