2013/07/31(Wed)
合戦・仕事を休んでライブに行って~‥
「報告せよ」とのお達しなので、番外記事を書くお!(`・ω・´)

戦国IXA関係ないのに‥
---
ライブは大坂。場所は、梅田AKASO‥
ニコニコ動画では、おなじみの96猫さんのライブ‥

「通称・チョコクロワッサン」

‥に、お邪魔してきました^^

ちなみに、ライブ初参戦です

後輩が、ライブは楽しい一度は云々!

だから、私は参加したんだ!

私は悪くない‥

やめて、蹴らないd‥
---
まず、報告なんですが‥

形式はおーるすたんでぃんぐ!

ワンドリンク制(500円)で、ライブ前or後で交換できます

さらに、グッズ販売があって、会場独特の雰囲気はありましたね~

此処までは、知っている人は知っている!

んでもって‥注目のライブ詳細ですが‥

まだ、名古屋・東京があるので割愛します(`・ω・´)
キリッ




うむ。ほとんど喋ることなくなったね‥

この記事、詰んでるね~w(^q^)

げふんげふん

とりあえず、まあ‥

96猫さん、格好良かったですよ!


男の私でも、みとれてしまうくらいでした!

‥ん?それが、普通なのか?(´Д`;)ナニイッテンダ、ワタシ

性別:96猫だから、わかんないや‥ははは( ̄▽ ̄)

これだけだと、あんまりなので‥

ひとつだけ、半バレ&私的ネタをば‥

最も、私が楽しみにしていた‥直接、聞きたかった歌!

「MOTHER」が、歌われていました!

後方で涙にむせぶ、獅子‥

うむー‥きたないのうw

---(チラシの裏=私的な記事なので、興味のない方は回れ右で~ちょっと、重いかも?)---

きたねえのう‥

‥が、まあ、聞いてやってくんな

おいら、小学生の時に母親亡くなっちまっててよ‥

当時から、迷惑かけてたロクデナシは自覚していたしなぁ‥

「孝行できず」は年月経っても、後悔が増すばかりってね‥

まあ‥そんな引っ掛かりなんて、普段は気付かないw

‥ってか、無視してたんやろね

ああ。仕事が忙しい~

ああ。生活が忙しい~

忙しい!忙しい!



そんな、ある日‥



MOTHERを聞いた



馬鹿みたいに泣いたよ‥

そういう機会に、言葉に、音楽に‥

心を背けていたであろう、自分にも気付いた

‥なんで、響いたんかまではわからないが‥

こればっかりは、そういう力があったとしか言えんね‥

その後‥

育ての親である、ばあちゃん&親父に電話した

「ありがとう」‥勢いで言ったぜ~!

ばあちゃんに言っている時なんて、再度ぐしゃぐしゃ‥

(たぶん、きづいていない・・はずw)

それか、気付かないフリしてくれてたんかね‥?





あー‥

ひとつだけ、言っとく!

さらに後‥

私は、母親に手を合わせて感謝した‥

それしか、できなかったからだ!

今の内に言っとけ‥

私は、若造ながら20年後悔したぞ‥

此処まで、記事を読むバカヤローはいないかもだが‥

見ちゃった人!覚悟を決めなよ!‥~なんてねw( ・∀・ )

(追記)
本当に言った場合‥

「どうした、急に^^」

‥って、いわれる(いわれた)訳ですが‥

その辺りは、気合でがんばれ♪ぐっどらっく♪(^ω^)b
---
‥以上、報告おわり!

96猫さん(&奥華子さん&携わった皆様方‥)本当に本当に感謝しております‥

ありがとうございます<(_ _)>
2013/07/27(Sat)
ドラマCD届き~の‥
ドラマCD購入

シリアルコード入力~!
於大の方(シリアルコード入力)

既に、wikiにはありますが‥

追加スキル候補として‥
1・車懸り
2・馬陣の極み
3・桜花乱舞
S1・疾風怒濤

‥は、確認済♪

それにしても、S2・神速とか出ていますが‥
2つ以上買った方、何人くらいいるんでしょうね?( ̄m ̄*)

巷では「馬陣の極み」とか使えない‥などという声が散見されますが‥

半分くらいは、スキル合成失敗ですからね!(^q^)

え~‥

ある意味、詐欺ですw

‥というか‥

ぜんぶ詐欺?\(^o^)/ 


合成する際は、自己責任でお願いします(=私はしません‥たぶんw)
---
獅子のひとこと「合成失敗が、無いなら無いでスキル削除の金がたくさんいr‥」
2013/07/26(Fri)
えーと‥

ガンガン、極の値段が下がっているようです‥

今回、購入したのは武田勝頼さん‥

取引(武田勝頼)
そのお値段、銅銭27510也!(`・ω・´)

(→ややもすると、もっと安くなるかもですね‥)

ん~‥去年年末に、私自身が売り払ったときは10万近くになったので
差引きすると‥まるもうけという結果に‥でてすぐは、総合枚数も少なく
御祝儀的な要素もあるのか、全体的に高騰傾向ですからねー‥

それでも、これだけ旧極の値段が下がってくると、新しい極たちの値段も
下がってしまう訳で‥単純売却では、天を買うために天を2枚売るのが、
当たり前という時代になるのかもしれません‥(>_<)

単純売却‥出たカードを、そのまま売る

そう。ランクアップ武将が可能性として残っていますねw
安定的な収入なら、極・特を狙ってくじを購入するよりも、内政を急いで
ランクアップ生贄を量産する方が、計算できるともいえそうです~♪(^-^)

どちらにせよ、スーパー天(天合成で入手できる‥かもしれない、
ヘンタイさんなカードw)は遥か先の話なんですけどねw(^q^)
---
獅子のひとこと「ゲームは楽しんでナンボ♪」
2013/07/24(Wed)
少しずつ、武将育成を開始してたりして♪(^q^)
当面は、天★2~3ランクアップ&剣豪の限界成長!^^

問題は、天出現当初は天ランクアップ自体、論外だった
ので、軍師役がいないということはい。詰んでます\(^o^)/ 

旧信長さんが、コスト3,5なので‥旧政宗さんor新如水さんが
出現すれば‥コスト4なら義昭さんや新大友さんなんかでも、
良いですかね~( ・∀・ )ゼイタク!

こういうのを‥「とらぬ狸の皮算用」っていうんですよね(^ω^)b

夢くらい見ても、いいじゃない!(`・д ・´)
---
獅子のひとこと「課金しろって、いうな~‥(´Д`)」
2013/07/21(Sun)
最近、くじ大会の「く」の字もでない日々‥
寂しいのう‥( ノ Д ` )

なんというか、影武者&戦くじ導入から‥
全然、くじへの執着がわかないのです‥│ω・`;)

この前も、月一課金はしましたが、最近はそれ以外の課金が皆無‥

昔は‥

む・か・し・は・こ・ん・な・じ・ゃ・な・か・っ・た!ヽ(`Д´)ノ

(`・ω・´)b 「天がでないよ!」と(自室で)暴れた!

(`・ω・´)b 勢いで、ひと月の小遣いを使い切ったこともあった(結果惨敗ぇ)

(`・ω・´)b 昼食を水にして、くじ代を捻出しt‥(ry







あり?

今の方が、健全だったわいな‥\(^o^)/ 
---
獅子のひとこと「はい。完全にビョーキです!」