2013/08/31(Sat)
前記事を見て‥

ヽ(・∀・)ノたじ「最後のひとこといるの?」



( ゜д゜)獅子「ウム。太字にするのを忘れていました!」

‥なんて言ってたら、折檻されました‥(´Д`)

正確には、変○に仲間入りさせられてしまいました‥

(ちなみに‥竜・麺・獅の3人衆とのことw)

((((;゜Д゜))))そうですね。い、いりませんでしたね(遅い)

他にも、変○候補はいたんですが~‥│д゜)

合戦で活躍したので、おkとのこと‥!Σ(゜Д゜ノ)ノ

戦国とはいえ‥なんという弱肉強食!(`・ω・´)

なんという弱肉強食!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

大事なことなので、2回いいましたよ♪^^
---
獅子のひとこと「禍は口よりいずる!」
2013/08/28(Wed)
我が同盟には、マスコットをイジる目的(ちがう)から、
癒し空間として「竜ちゃんスレッド」が存在しています^^

本来の使用目的は‥竜さん曰く~「1日1銅銭!」

らしいwww

まあ、ほとんどは目的通り(1日1銅銭)の使い道で
「[賽銭箱] ◎⌒ヘ(・ω・`*)(-人-*)パンパン!

↑これなんですが~‥↑

たま~に‥竜さんを筆頭として、いじられる内容に変化しますw(^q^)

そして、特にイジる目的でなくとも、勝手に竜さんが自爆することも♪

数日前も「竜スレ」に‥

獅子「もう、夏も終わりです‥(しみじみ)」

‥と、書きこんだら~

竜「( ゜д゜)ウム 女性の薄着も‥」

こんなんでました~\(^o^)/ 

もちろん、数人からつっこみが入って、めでたく
竜ちゃんは「変質者」の称号を拝領いたしました
とさ!(ちゃんちゃん♪)
---
獅子のひとこと「元祖マスコットはたじやん氏。ダンガンロンパ‥クマの如き、圧力があります」
2013/08/26(Mon)
金5000の月課金‥
東西戦がコールドだったので、前倒しでくじ引きw

だって、2日目、わずか1時間でコールドー‥

攻撃ポイントでのイベントだというのに、理不尽でないか?( ̄▽ ̄;)

おっと。話題の軸がずれてきた‥完全にシフトチェンジしてしまう前に‥

宴くじも併せて、結果報告!(`・д・´)

月課金(8月-2)

特だけですが‥

月課金(8月)

初の★2を拝むことができたので、まあ良かったとしておきます‥w

満足することを知らねば、キリがござらぬ故‥( ̄ω ̄)

とりあえず、コヤツを★3に♪^^

月課金(8月-3)
うむー‥スロット3を埋めたいんですが、同一天合成という夢が捨てきれずー‥

1期からの夢・幻なのです‥│Д ` )

現在、防御剣豪として、中途半端に育成してきた★2軍団をランクアップ素材に
してしまうかどうか思案中‥★2→★3に武将育成するかによって、戦力の底が
違ってくるので、悩みどころではあります‥

砲防武将が★2になってくれば、溶かしてしまいそうです‥(>_<)

(※一瞬で、元春は天に召されました)
---
獅子のひとこと「身を削れとは、如何に‥もうちょっとだけ、削るべきなのか‥」
2013/08/24(Sat)
課金額は‥5000となりました‥orz
本当は、月1万を確保したかったんですがね~‥( ̄▽ ̄;)

念の為、言っておきますが‥

IXAへの情熱が~‥とかではありません

私も30歳‥

(貯金しないとな訳で‥ごにょごにょ)

‥んな訳で、先月分から家計簿をつけている獅子ですwww( ̄▽ ̄)

先月は‥いつも通り過ごしてみますた‥

結果!

うーん‥自炊しているから、これ以上食費を削ると、骨身を削ることになる

ふむー‥移動費をなくすと、電車が足の獅子は外出ができなくなるw

ほむ~‥奨学金は返済しないと、さすがにマズイよなぁ(あたりまえ)

ふぬぬ‥娯楽費をなくすと、日々の仕事に張り合いが‥(´Д`)

さあ!どれ!

娯楽費ですよね、はい‥



え?なになに?(?ω?*)



食費を削って、水を飲め?

そのネタは、もう勘弁してください‥│ω ・`;)
---
獅子のひとこと「何とか、娯楽費を捻出しないとなぁ‥w」
2013/08/23(Fri)
あるぇ~‥

コメント欄に、復活農協さんとな‥?

久しいのう~‥w

( ゜д゜)んん?

( ゜д゜)農協さん‥?

( ゜д゜)黒田家‥だったっけ?

((((;゜Д゜))))あ。名前、あった‥



(* ̄- ̄)y─┛~~(おちつけ、私)~


(* ゜д゜)y─┛~~(‥そ、そうか!)~


イザというときは、彼に凸すればいいのか(違う)

‥なーんてwww
実は、我が同盟の誇る、カブキ旦那・まーちんさんが発見していました^^

さすが、嫁電光石火なだけはありますね~w(^q^)
---
獅子のひとこと「見知った方、多し‥時代の流れを感じますな♪( ・∀・ )」