2013/09/25(Wed)
珍しく、1日目・10時参戦!^^

気合も程々に、攻撃していこうかな!(ΦωΦ)

そして、約30分‥

((((;゜Д゜))))もう、出城に攻撃が来てたりして‥

早い、早いよ~‥(´Д`)

(* ̄- ̄)y─┛~~こんな時こそ、落ち着いて‥~

何とか、鉄足防御をアピールして、後回しにしてもらおう(計画)‥

‥って訳で、全!力!防!御!(`・ω・´)

対・今川(合流)

ぁ‥これ、あかんやつ(カモ)や

‥っていうか、よく見たら三劫さん(少数精鋭・今川1位同盟さん )やないの‥

もちつけ‥

鉄足フルやで‥

少し、後にしてみないか?(提案)





あ。

すぐ北建設(却下)‥\(^o^)/ 

合流数も、若干増えた結果‥
(→実は、このわずかな間に出城が最終ランクになっていたりします^^)

対・今川(合流2)
なんとか、陥落寸前‥時間は稼げた模様‥

騎鉄合流でなかったので、助かりました‥

ありがとうございます(ぇ‥

当然‥この後、出城は露と消えますたw

対・今川(合流3)
三劫さまから、シマアジ二貫を御注文いただきましたので~‥

兵2で終幕www

おあいそで~す♪(*^‐^*)ノシ
---
獅子のひとこと「今期初の防御クエ達成を、お届けしました<(_ _)>」
⇒楽しい、合戦でしたお!(((o(*゜▽゜*)o)))

<追記>
~人生(合戦)は量じゃない!密度だ!~
2013/09/21(Sat)
先日、報告しました「報告・息子理論‐絆‐」の追記事項ぇ‥

同盟に結果報告したところ‥

「息子が来たのは、ちょうど10日後!あせりは禁物!」

(  ゜д゜)‥ぇ?

(  ゜д゜)‥今、言っちゃいますか‥

(  ゜д゜)‥そうですか

( ゜д ゜ )おわかりだろうか!

Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

( ゜д(*)ヾ(・∀・ )…あきらめるのは、早いヨ?

( ゜д ゜ )人( ゜д ゜ )(課金)おかわりだろうか!
---
獅子のひとこと「しかし、おかわりするお金が(ry‥」
2013/09/20(Fri)
恒例の月課金です^^
今月も、投資?は金5000也♪

今回は‥同盟内の掲示板に‥
カンベーを売ったら、長政(息子)がキタ!(゜∀゜)」

報告・息子理論-絆-から~‥

「だったら、久政を売れば長政だよね!」

‥という、無謀ネタを引張って、久政を売ってからスタート!( ・∀・ )

まあ‥

こうなるのは‥

月課金(9月・くじ結果)

わかっていましたが‥w

うむ~‥★1が1枚・特が1枚という結果‥

先月から、可もなく不可もなくが続きます‥

ネタにならんヨ‥(´Д`)

★1生贄=天ランクアップ育成土台が基本ですが
せっかく、くじ結果による恩恵~なので、全く予定を
していなかった、砲坊極を一人ランクアップ!(`・ω・´)

ランクアップ(秀頼★2)

なんで、(一部)兵法に振ってんだろうな、私\(^o^)/ 
---
獅子のひとこと「この後、適正は器に振られました。マル!」
2013/09/18(Wed)
イベント達成できませんでした\(^o^)/ 
またひとつ、アルバムに隙間風が吹くことに‥orz

ログインイベント(累積系)でない分、ダメージが
蓄積されないのだけが救いであります‥(;ω;`)

月といえば、もうすぐ月課金の日です!(`・ω・´)

今月は、如何ほど費やすかな‥

新カードで欲しいのは瑞渓院さんくらいかな?

宇喜多秀家さんも、砲攻なので欲しいのは欲しい
ですが、結局攻撃なら天の時代の上、砲極も乱打
されすぎて、ありがたみも少ない気が‥w

私のデッキが偏っているだけなのかもしれませんが‥

そんな訳で‥
また、金曜日に会いましょうw(^q^)
---
獅子のひとこと「スポーツ?食欲?読書?‥いや、秋は恋の季節に違いない」
2013/09/15(Sun)
台風ですねー‥( ̄~ ̄;)

私の住む場所では、雨が降っただけでも、ネットが繋がりにくくなる
場合が多々あるので、二重の意味でピンチだったりします‥\(^o^)/ 

(雨の多い)今回の台風だと、土砂崩れ・河川の氾濫なんかも怖いですね‥

くれぐれも、河川にいったりしないように‥

あ~‥

つまり‥

(連休なのに)家でIXAをしましょう‥ってことですね♪

え?

なになに?

私の予定?

あ~‥

仕事ですが、何か?(^ω^♯)ビキビキ
---
獅子のひとこと「体が、あまいものを欲している‥」
⇒昨日:朝食・シュークリーム&ロールケーキ、昼食・アイスクリーム三昧、夕食・ロールケーキ&ハーゲンダッツ
⇒今日:朝食・生クリームケーキ(今ここ!) (´Д`;)コレハ,アカン‥