2013/10/26(Sat)
まず、今期の獅子ですが‥
案の定、兵を溢れさせました‥orz

何期も連続しているので、資源増加課金は必要ない模様‥

来期は‥
コスト課金(500)・武将経験課金(1200)‥で、十分ですね

大会もなくなって、くじも(ほとんど)引かなくなりました‥(-ω-*)

来期は手持ちで回しつつ、火炎くじからの特合成を楽しみましょう

資源増加(1200)がなくなるので、課金額3000で収まってしまいます

‥なんか、寂しい‥

~(m ̄- ̄)ノ ~(((‥その分、くじを引けばいい))Σ(゜Д゜ノ)ノ



‥またまた、御冗談をw( ̄▽ ̄)
---
獅子のひとこと「盟主加勢は任せr‥(コソコソ)
2013/10/24(Thu)
今日も、疲れた体にイクサ‥

2日目、深夜からの参戦です‥│Д ・`;)

(最近、多いなぁw)

チャットに入ると、見慣れた顔が並ぶ‥

すると、開口一番「農協に勧誘された獅子だ!( ・∀・ )」

そりゃないよ、りゅ○さんw(´Д`;)

当然?23時は過ぎているので、影武者は終わった頃合‥

課金はおざなり‥

合成は控えめ‥

イクサはサボり気味‥いあいあ、消化不良が目立つw

一応、合流攻撃に参加させて頂き、楽しみつつ

傍らに影武者(序)への凸を嗜んだ^^(→無事、攻略♪)

戦後処理によって、譜代大名に取り立てられたものの

大殿は、私の働きも存じておられた御様子‥

褒美の炎は、いつも通り黄色く定期巡回の体‥

今日も、取り立てて変わったことは無かったかな~?
---
獅子のひとこと「嗜むとは便利な言葉だなぁ^^」
2013/10/20(Sun)
月課金5000報告です^^
今月は刷新もあるので、くじのみ使用!贅沢!(`・д・´)

月課金(10月)
‥とはいえ、予想通りのザマデスケドネ・・

そう。

戦国には‥

神も仏もいないのです‥( ̄▽ ̄;)

一応、★2生贄は‥
ランクアップ(政宗★3)
政宗さんに使用しました♪( ・∀・ )

攻撃用の天4枚が、★4になるまでは‥
育成生贄=攻天ランクアップ、くじ=砲防ランクアップで使い分けています^^

何の代わり映えもありませんが、月課金終了‥
う~む‥来期は課金自体を見直すかもしれないので、そうなれば、
この課金がしばらくの見納めやもしれません‥くじ結果を見てから
来期の課金を決めると言ってしまったんですよねー‥

★2の生贄がでたとはいえ‥

特1枚でしたからね!\(^o^)/ 

ランカーさんたちが、手持ち&時間を駆使しての、影武者・天上くじ報告を
聞くと、余程の引きでも差が広がっているのを痛感する次第‥課金への
意味が見出せなくなっています‥

((((;゜Д゜))))あとは、私がくじを我慢できるかどうか‥

( ̄▽ ̄)それなりに、プレイはしていきたいですね♪
---
獅子のひとこと「次の新天は何だろな~?」
2013/10/19(Sat)
‥コソコソ│ω ・` )

せっかく、近辺に2同盟(焼肉さん・うさぎさん)の陣があったのに
凸すらせず‥というか、参戦なしで終戦してしまいました‥orz

おかげで、「サボり獅子」と同盟員から命名される始末‥

面映い(コラ

武士の情けといいますか、城は平穏無事だった模様‥

農民一同と共に御礼申し上げます(ぇ‥
---
あと、来期が見え隠れする季節となりましたね^^

天下くじは引かず予定の獅子です!(`・д・´)

‥というか

来季は課金するかも微妙な獅子です!(`・Д・´)

そこんとこ、よろs‥Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコンビニ!
---
獅子のひとこと「宝くじでも当たらないかな~‥」
2013/10/14(Mon)
今更ながら、運営イベント告知になります^^
秋の体育祭・タイトル
(  ゜д゜)‥

( ゜д ゜ )何処に行くのか、戦国IXA!

こんにちは。体操服に意義を見出せない獅子です

まあ、秋にコンセプトを置きたいというのは、なんとなく伝わってきていますw
---
<日時>
10月10日~10月19日間(=合戦2回)
(→記事が遅くて、ひとつ合戦おわってるヨ\(^o^)/ )

<報酬>
総合ポイント5000:炎くじ
総合ポイント10000:★2・小姓カード

また、イベント期間中は‥
クエスト兵が秘境兵に変わっています‥注意!

‥前回の合戦では、心ならずも海賊と変換してしまった同盟員に哀悼の意‥
---
うむ~‥今年も、ハロウィン(そーりん)で良かったんじゃあるまいか(禁句)

そういえば‥
秋の体育祭・小姓会話
雪之丞のセリフ‥
最初は「あまり食べばかりだと‥」という誤表記になっていましたね^^

どうでもよいですが、きちんとチェックしてからページを公開しましょう♪

‥私も、人のことは言えませんが(コソコソw)
---






ん?

雪之丞・食欲ばかりでは‥
(  ゜д゜)おうふ‥

雪之丞くん、ケンカ売ってたりする?(^q^)
---
獅子のひとこと「私は、プニ男じゃねえー‥(´Д`)」