2013/11/30(Sat)
募集されていた、同盟名が確定したようなので報告&記録~

今期、我が同盟は「獅子搏兎」となりました!(`・ω・´)

発案者は、くじ神様‥│ ◎⌒ヘ(・ω・`*)(-人-*)パンパン!

一応、意味を掲示板より貼付(手抜き‥
獅子(ライオン)は、兎のような弱い動物を捕まえるのにも
全力を尽くす。簡単と思えることにも、油断
することなく、
全力を尽くして行なうべきであるということ


うむー‥素敵な意味ですね♪(^-^)b

獅子&しし
私の様な、獅子にも聞かせてやりたい言葉です│ω ` *)
---
獅子のひとこと「盟主城近辺に、加勢用 村落が完成!付随して、城主レベルも30達成~(^ω^)」
2013/11/24(Sun)
んと‥盟主城近辺に、防衛専用施設を建設!

これは、基本事項!

‥だったんですけどねー(ぇ‥│ω ・`;)

いわれるまで、気付かなかったのよ‥\(^o^)/ 

‥建設できる施設、あと1つしかない‥

距離‥多大也‥

現存施設を破棄するか‥

いあいあ、小規模な農場でも作ろう^^

訓練施設&兵舎群でも良いかなぁ♪(^q^)

なにはともあれ、もう少しで手遅れですた‥(´∀`;)アブナイ
---
獅子のひとこと「不用意なのは、相変わらずの獅子です」
2013/11/23(Sat)
そんな訳で‥今期も銅銭5万は浪費されました^^

城主レベルは、大体25前後‥

30には届かないのも、いつも通りですw

あとは、だましだまし武将を使いまわしたり、

秘境に送ったりして稼ぐつもり‥

合戦?

あー合戦は‥時間があればですね‥│ω`*)

とりあえず、毎期いっている「極、買うぞ!」は頓挫

城主レベル30になったら、ぼちぼち貯めて行ってみます<(_ _)>
---
獅子のひとこと「最近、私の扱いが‥(ry」
2013/11/20(Wed)
そんな訳で、今回のネタは張替完了です^^

上位施設の張替は、何回やっても億劫ですねー‥

さて、勘の良い諸兄はお気付きかもしれませんが‥

やはり、獅子はオロカデシタ‥

ぇ?わかってた?

まあまあ、最後まで言わせてくだしあw

げふん

↓前に言及していたクエスト↓、忘れていました\(^o^)/ 
>クエスト「生産施設のレベル7をつくろう」の方は、城主経験値があるので、
>達成予定ですが‥wうん。わずかな差が大きな差なのよ、たぶん‥│_ ・` )

城主経験値は僅かな差が命取り~的なことをいっておいてなんですが、

挽回を心掛けて、まったりと内政秘境を楽しんで参る所存です<(_ _)>
---
獅子のひとこと「想定はしてたさ!‥でも、やってしまうとは‥orz」
2013/11/18(Mon)
現在、まったり内政中^^
お決まり、資源収入を晒してみる

資源収入(11月18日・AM3時)
今期、資源課金無し‥よって、いつもより成長も遅い

また、張替期間なので、実質の人口増加は(本城を除いて)3つ目に
あたる支城(=今期初の村落)が主軸。まだまだ、張替は終わる気配
がない‥(-Д-)

それでも、施設張替課金はしていないのが主流と思われるので、
問題なし。そもそも、今回は城主レベルさえ急ぎ足にするつもりは
無かったりする‥剣豪を鍛えていたので、いつもの惰性で銅銭も
使用しまっていますが‥w

今期も、始まる前は極を購入したいと思ってはいたんですが‥(汁)

一応、入札は何点かしていましたが、落札できず‥
無駄遣いレベルでの入札は避けたいですからね~‥

前期との違いは、300枚まで持てるということ
おかげで、銅銭の消費が早いような錯覚があります‥

現在、のこり銅銭15766也‥

実際、早いのかもしれませんねwww
---
獅子のひとこと「兵雇用のタイミング難しいお‥」