2013/12/30(Mon)
本年もお世話になりました、獅子です<(_ _)>

特に変哲のないプレイをしていますが、研究では「攻防砲・赤馬」が

終了して、年度フィニッシュです‥しかし、雇用しようとしたら資源が

間に合わないので、クリスマス課金から限定的に資源課金復活を

してしまいました‥│ω ・`*)

なんとか、来々週までには砲防部隊(盟主加勢)を完成させたいと

思っています♪‥あくまで、希望の域はでていませんけどねw

‥ちなみに、おとしだま課金はしない予定です~w
---
獅子のひとこと「おとしだまも渡す年齢に‥獅子です^ω^」
2013/12/25(Wed)
クリスマス課金をしましたので、報告記事♪(-ω-)

クリスマス課金

結局、天には手が届かずでした‥

信繁さん(極)

まあ、極出現だけでもめっけもんですかね‥│ω ・`*)

ちなみに‥
★2武将は、防御義久(天)ランクアップの贄となりました。マル!



ぇ?

もう少し、課金しろ?

‥しませn‥考えておきます(婉曲)
---
獅子のひとこと「むうむう‥白いの欲しかったお‥」
2013/12/23(Mon)
月課金をする20日前後‥
ローソンキャンペーンがあった都合で本日課金する‥

つもりでした!(Д´・ ;)
---
後輩が都会に遊びに行く模様‥Σ(゜Д゜ノ)ノ

事情(w)を話して、ウエブマネー1万購入依頼!

快諾も、深夜になる旨が伝えられる‥│ω ` *)

深夜にさんかく座りで仕事に励む獅子‥(・ω・)

電話がかかってくる

1万、間違えて使っちゃった(てへぺろ)

後輩、仕事場復帰!
---
‥とりあえず、ふるぼっこにしておきました♪(^ω^)

そんな訳で、もう数日後にクリスマス課金予定です

昨今に珍しく、1万‥私にしては奮発してるのよ~w
---
獅子のひとこと「ひとのおかねにてをだしてはいけない。獅子との約束だよ!(`・ω・´)b」
2013/12/18(Wed)
がっ!がっ‥!

でた!でた!でたっ‥!

カイジではない‥というか、私自身ですら無いw(^q^)

何が出たかというと‥

同盟員から‥

戦くじ天がデタ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

でるんだな‥天!都市伝説だと思ってただよw

誰とは言いませぬ(野比さんではない‥念のため^ω^)

私は‥いい子じゃなかったので、黄色でした\(^o^)/

サンタさん。いつでも、ウエルカムですよ~!
---
獅子のひとこと「戦天!あるとは噂に聞いていたが‥w」
2013/12/13(Fri)
極・江姫が配布されました!(゜∀゜)

コラボ報酬(極・江姫)
ちなみに、合成材料としては‥
---
1、電光石火
2、火竜の術
3、桜花乱舞
S1、組撃ち
---
速度系統ですが、性能上合成はなさそうですね‥
とりあえず、私に不足している速度部隊の一翼を担って欲しい逸材でした~♪

まあ‥暫くはただの陣張姫さまですけどねw(^q^)
---
獅子のひとこと「複数回黒枠を見ると、ホワイトクリスマスも恋しくなる~(-人-*)パンパン!