2014/02/28(Fri)
生きてます記事、書かなきゃ‥獅子です^^

最近、合戦にも不参加が続き、死んでないアピールを

同盟掲示板にも記す日々‥なんだかなー‥(´Д`)

ネタが無いので、個人的なのを‥

まだ、先の話ですが、4月の中旬頃‥完全にいません\(^o^)/ 

少々、私的な都合でタイに行きます‥│ω・;)



((((;゜Д゜))))若干、怖いです‥

北部のラオス近辺‥山間部なので、比較的平穏な筈ですが‥

あ~‥そんな訳で、兵士は作っていますです

でも、今期の目標は「兵士損害を相手の方が多くする」

だったりするので、凸には期待しないでくだしあ~w
---
獅子のひとこと「戦国近辺だと、タイ(シャム)は山田長政殿ですな‥」
2014/02/17(Mon)
ログインイベントによる、朝日姫配布がありましたね^^

‥まあ、最近はログインイベントなんて達成できてないんですけど‥

毎日、ログインしてない訳では無いのです

早朝(6~7時頃)&深夜(2時頃)は、ほぼ欠かさずにINしています

‥が!

メンテナンス後の1/4日でINできない\(^o^)/ 

当日、INしていてもカウントしてくれない‥

つまり‥1日目(?)で私のイベントは半分終わっているのですw

最近では巌流島(途中抜けてもおkだったかも‥)を除いて、悉く敗退

もちろん、モチベーションは下がり続ける

何が言いたいかというと‥

愚痴です!(`・ω・´)



うん‥

なんて、記事だろうか‥w
---
獅子のひとこと「愚痴もいうさ。にんげんだもの」



Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノシシダロ!
2014/02/17(Mon)
いやぁ、すごい雪です。全私が泣いてます~‥獅子です^^

参戦して、凸する予定だったんですが‥

リアル雪で合戦どころでは無かった!

今回は、そういう方も多そうです‥ね!(^ω^;)

しかし、まあ‥ネタを保持してくれていた方々様に感謝して

合戦記事です~♪│ω `*)ホクホク

我らが、盟主・ゴンさん

そう。ネタは盟主落しですね^ω^

もちろん、合戦には参加していなかった、私の防衛部隊も

ゴンさんの「専属あしがる」として、ひきこもらせて頂いています

では、逝ってみませう!三┌(*^o^)┘  ││ごんた城││

‥と、思ったんですが‥

結構、長いのでログは割愛w│ωΦ*)

なので、流れだけで説明させて頂きましょう(コラ

相手(彷徨う弾丸さま)方が偵察を経て、盟主落し開始

軽く、剣豪を2当て‥

続いて、我が同盟の誇る、大魔王たじ~を会話に混ぜつつ

がっつり、3当て‥

虎どのが、獅子の動向を聞きつつの~

山籠もりフェア開催‥激闘の末、ゴン太城は落城しますた‥(;ω;` )

まあ‥兵・戦功(=戦果)的には、良い線いって‥

というより、此方の方が良い結果‥大マル!

計算しておきますよ~‥│ω`*)

与戦功:57169
貰戦功:61481

兵数被害:72万8233人
兵数戦果:156万2644人

電卓ポチポチしましたが、抜けがあれば多少の変動ありかもです(汁)

‥まあ、兵数は攻撃側の方が被害が少ない例はほとんどないので

戦功ですね‥武将・兵入替有だと、防御側に益有という結果‥盟主落し前

には、しっかり周囲の砦・村を落とした方が良いということですかね?

う~ん‥

めんどくsΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



ん?

結局、落ちてるからダメ?

まろん的にはそうなんですが‥

見解の相違ということで、ひとつ許してくだしあ‥│ω `*)

私、これ以外に動いてないんだものwww

あー‥あと、この盟主落しの際、加勢部隊の入替があったんですが

我等がマスコット・竜さん

誤って騎鉄を加勢にいれるという暴挙‥ネタを炸裂しておりました♪

この場を借りて‥

‥有難く、締めネタにさせて頂きます<(_ _)>
---
獅子のひとこと「昨日、記事にしたら眠すぎて、文章が意味不明だった\(^o^)/ 」
2014/02/09(Sun)
チョコは忘れて、すし食いねぇ‥獅子です^^
さて、今回は紀伊攻略戦‥相手は雑賀衆・鈴木家の面々です

1日目→仕事‥もとい、サボりでしたので2日目の出店(コラ

んで‥
第7回・紀伊攻略戦(報告書)

出店後、10分少々で焼落ち~‥

うちのパティシエ曰く「紀伊国はヘン○イさんばかりだ~‥」とのこと

( ゜д゜)ウム。私も、そう思います

でもね~‥

紀伊国は、私の育った場所ですからね‥(^q^)



あ。

なんだろう‥

やっぱり、ヘン○イさんばかりじゃん‥なんていう、心ない声が聞こえる‥

空耳か‥今日は、疲れているらしい‥寝ようっとw
---
獅子のひとこと「雑賀の火縄‥無論、実物を持ったこともあったりします♪」
2014/02/07(Fri)
うちの攻撃剣豪チーム、巌流・佐々木小次郎さん

以前の決戦カードこと、巌流島を経て‥スキル強化して‥

現況報告です^^b

やっと、スキルがレベル9になりましたので~

スキル強化合成(剣聖)

5枚保持・保管していました、ぶるにゃんを使います!(`・ω・´)

‥本当は、天スキルの強化とどめに置いておいたカードなんですけどねw

スキル強化合成(剣聖・最終)

序・上だと、万一の事態がありますので、村井殿に人柱となって頂きます<(_ _)>

「99%だろうと、信用してはいけない」

私は、このゲームで私はそれを学びました。マル!

では、勝ちの決まった合戦をいざ~





剣聖誕生
長年、夢にまで見た、剣聖が完成!!!

‥と、いう訳で、攻撃剣豪作りも一旦目途です~♪( ̄▽ ̄)
---
獅子のひとこと「佐々木小次郎、免許皆伝!」