2014/03/30(Sun)
どうも、最近合戦に参加していません♪獅子です^^

個人的に初参加だったので記念カキカキ~‥
大殿討伐(初参加♪)

( ゜д゜) 初参加というか‥

( ゜д゜) 初とどめというか‥

( ゜д゜ ) はいえな!

Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ たじ)ノ

はい。御意見番こと、たじさんに怒られました‥( ;∀; )

大殿討伐(御意見番が物申す)



 いいじゃまいか。参加するくらい(* ̄3 ̄)~♪( 反省なし )ω Φたじ)

│ すしや │  └( ̄▽ ̄;┐)三では、再見~‥└( ̄▽ ̄たじ┐)三
---
獅子のひとこと「INしたらでたとこだったのです‥微妙にうれしいw( ・∀・ )」
2014/03/23(Sun)
我等が豊臣家。

結構、潜在力はあるんじゃないかと

まことしやかな、噂がちらほら‥│ω・*)

そんなこともあって、各同盟さまの

提案があわさり、アクティブをひとつに

まとめる計画が実施されますた!

「おまつりどうめい」発足(事後報告)!

うちの同盟からも、数人のアクティブ有志と、

ますこっと・竜が貸し出されていきましたw

‥んで、今日は同盟員が帰郷♪

さらに、掲示板に報告が~‥

あ。

また、竜さんがやらかしたんだナ‥( ̄▽ ̄;)

事件は、とある合流攻撃時‥

竜は合流部隊として、進発‥

‥と!

勘違いして攻撃部隊発進!(`・ω・´)

((((;゜Д゜))))距離19!

る~るる~(`;ω;´)ゝ(`・ω・´)ゝ(`TωT´)ゝ(`・Д・´)ゝ(´・ω・`)ゝる~♪

みなさま(特に乗られた方)、オツカレサマデシタ-
---
獅子のひとこと「竜さん。よそさまに迷惑をかけちゃダメと、あれほd‥」
2014/03/17(Mon)
こんにちは。すし屋こと、獅子です^^

最終日・最終局面でINしましたら‥

やはり、落ちていました\(^o^)/ 

とりあえず、盟主さまに加勢を送っていたので

帰還させて復活!私の合戦はこれからだ!(キリッ

‥とはいえ、近辺に出城なし

本城に隣接しているのはー‥



あ‥

なんか、見た顔が‥

‥てか、近辺の陣名には「食い逃げ犯」までいますw

これは、高速部隊で鉄槌を下さねばなりません(使命感)

復活後、隣接している別同盟の陣を即落

この間、数分‥

ふと見ると‥

陣名が「防御ポイント@4万」的な何かに名前が‥

気付くの早いよ、じゅ○さん!Σ(゜Д゜ノ)ノ

鍛えた剣豪部隊でも、碌なダメージを与えられない!

しかも、蒸発

これは、危険です

凸すれば、壊滅必至です

とりあえず、あいさつ無しは人道に悖るので、

騎鉄をフルで1部隊おくりましょう(→壊滅)

しかし、これではじゅんさんの防御ポイントは4万どまり‥

案の定、陣名が「@1万だー」的な何かに変わりますw



‥こ・れ・は・好・機・です!(ΦωΦ)←わるいかお

相手(○ゅんさん)の、防御ポイントを計算する獅子‥

そう。防御ポイント49999にするという、

まおー信長もびっくりの、凄惨なる計画が此処に発動w

‥そして、数分後

計算しつくされた馬部隊が陣を攻撃

「防御を@1000よこせ」的な何かに名前が変わりましたが、

「1時30分を待つ」とだけ、店頭(城名)に掲げて、待ちます♪

そして、1時30分!

さあ!じ○んさん!

絶望に慄くがいい!!!( ̄▽ ̄)
HAHAHA





じゅんさん、防御ぽいんと‥

‥50000ちょうどw( ̄▽ ̄;)ぇ

陣名が「ちょうどw」的な何かに変わりました‥\(^o^)/ 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ‥(暗転)

そう。私はただの間の抜けたすし屋‥

これが、つり銭まちがいというやつなんですね(ちがう)
---
獅子のひとこと「誠、残念至極www」
2014/03/13(Thu)
運営イベント・雪之丞のホワイトデー告知です^^
ホワイトデーイベント(2014)

ほむほむ‥

バレンタインに続いて、ホワイトデーイベントと‥

前のバレンタインイベントと連続しますが‥

リアルでは関係のないイベントですね\(^o^)/ 

おっと、また脱線してしまふ‥

では、概要です♪( ̄▽ ̄)
---
<日時>
13日(0:00)~24日(23:59)

<報酬>
1、総合ポイント2000→炎くじ
2、総合ポイント5000→記念カード「将たちの饗宴【雅】」
3、各種、期間内のログインボーナス
---
む。ログインができないとか言ってたら、
メンテ翌日からに改変されてますね‥│ω`*)

もしかして、運営さん見てる!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

‥なんちゃってw( ゜д゜ )

ではでは、はりきって?ログインしませう(^-^)ノシ
---
獅子のひとこと「頭痛が収まらない‥」
2014/03/12(Wed)
参戦したので、顛末!(`・ω・´)

‥といっても、何もしてませんけどねw

少々の陣攻防にて、甚大な被害を出した末

村落で略奪の限りを尽くす獅子ですた(ヒャッハー

えー‥

あと、事件としては‥相模支店にお客様来店しますた

ひとりで、店内の寿司を食べつくす(→閉店)という暴虐が‥!

多くの兵が、皿の片付けに駆り出され、涙をのんだのは言うまでもない‥

えーい!じゅnさん、ゆるすまじ!(`・ω・´)



うそうそ♪( ̄▽ ̄)

次は手加減してください│ω・`)

‥てか、ぼすけて\(^o^)/ 
---
獅子のひとこと「次の合戦がたのs‥ぼすけて」