2014/05/31(Sat)
ブログを継続して、はや数年‥

初期から覗かせて頂いていたブログも、

少しずつ、息をひそめていく中、細々と

続いている訳ですが‥w

なんで、続けられるの~なんていうことを

聞かれたりもしましたので‥

第一は、ゲームが楽しめているかというのと

楽しみを見つけることができているのかという

ことでしょうか?(←いあ、聞かれても)

どうしても、ブログの更新頻度がおちてくるのは

新たな楽しみの発見が難しくなってきているという

ことであって、新期が始まると、やはり刺激はある

ともいえます(^-^)b

課金というのがネタになるのも、お金をかけてでもネタに

する価値が、ゲームやら周囲の環境(仲間など)にあると

いう判断で成り立っているということですね♪








ではでは、ネタもないまま終わります(コラ
---
獅子のひとこと「そんな訳で、このブログももう少しだけ続くんぢゃよ」
2014/05/29(Thu)
27日?、我等があいどる「まーちん」さんが誕生日らしい‥

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

イクサチャットでは、祝辞の嵐♪

誕生日ケーキは我が店でとの宣伝文句も~♪

なつかしや、1期カブキ(同盟名略称ねw)は、

彼の勤めるお店(ケーキ店)に行って、叫ぶ?推奨でしたw

合言葉は‥







「電光石火!」







‥そう、ノタマエば!




それに気づいた、まーちん殿が‥




感動のあまり‥









無視するとかなんとかwww(←ちがう)






まあ、私だったら(叫びに反応するのも)恥ずかしいので、無視もやむなし(コラ

いやあ、なつかしいネタでありますw
---
獅子のひとこと「大阪に出没した折は、お会いしたいものです(^q^)」
2014/05/27(Tue)
コメント欄に、保健所の手入れ(文句)があったので‥

追加投資(課金)しますた‥

結果~‥

極・道雪

極・義姫

極2枚でますた♪(^-^)

義姫は、メイン防御=コスト2軍団にせよとのお達しかな?

道雪は‥宗茂を落札したばかりですが、売りたいと思いまふ

さよなら、親父‥

スキルを上げるのも、タダじゃないのよw

まあ、スキル追加のカード購入に回すかもですが‥│ω`*)
---
獅子のひとこと「今日は、良い夢がみれそう^^」
2014/05/25(Sun)
咆哮・破軍に失敗して、暫く‥

スキルを空けたままなのも、何なので‥

とりあえず、埋めることにしますた‥│ω ・ )

うーん‥

うーん‥

なんにしようかなー‥

特武将から覗いていくと~‥

第3候補に、剛勇無双のやつ

第3候補に、釣り野伏鬼のやつ

第1候補に、三弾撃烈火のやつ‥は、既についてる(汁)

第1候補に、鉄砲隊剛撃のやつ

第1候補に、鉄砲隊挟撃のやつ(上)

上から順に‥

失敗すると、精神的ダメージの大きな順です(当社比)

ちなみに、剛勇・釣り鬼に関しては、調整すれば第2候補にもってこれます

しかし!

よーく考えてみましょう

此処で、1発で第3候補が成功した場合‥

1つズレてたら、破軍ついてたってことになります‥

さすがに、そこまでネタな訳が‥ふ、ふらぐ?( ̄▽ ̄;)

や、やってみる‥











(ぽちっ)











新義久・剛勇無双

あーつきました‥(ぼそっ)





‥嬉しい。実に嬉しいです!





しかし、なぜでしょう‥





なみだがとまりません




今日の所は寝ます‥│ω ・` )ノシ



(ぱたん)
---
獅子のひとこと「ぎゃあああああああぁぁぁ‥なんだこれ~‥orz」
2014/05/24(Sat)
シンプルに‥しかし、圧倒して勝て!すしです^^

まず‥

輝元落札

天輝元さん、落札できました

そう。3度の(天合成)敗北を乗り越えて、帰ってきました

いあ‥帰ってきてしまいましたw

 早速、生贄作成~!

そして、あっとういうまの完成

これは、罠なのかキテいるのか‥

一応、生贄&合成テーブルです

生贄輝元

輝元・天合成テーブル
なんと、3割~4割の高確勝率!

(* ̄- ̄)y─┛~~さて、逝くかね!ポチッと‥~







天合成結果(輝元)



あれれ‥



なんでしょう‥



息がうまくできません



む?

政宗さんが仲間になりたそうにこちらを(ry

そうです

帰ってきたのは破軍挑戦ですね、わかります(by政宗→新義久)

政宗・天合成
し・か・し!


私も、長くイクサに生きる身‥


すごく、いやな予感がします


これは、危険です


さらに、無謀です


もっといえば、やりすぎです


つまり‥


いくしかないってことです!




(* ̄- ̄)y─┛~~ んじゃま、待っていても仕方がないのでポチッ!~







お!







天合成結果(政宗)
ごめんwフェイントいれちゃったwww

う~ん。

なんていうのかな‥

息(の根)、とまったよね

では、わたくし‥ そっと、PCを閉じて追悼することにします‥│ω ・`*)ノシ

(ぱたん‥)
---
獅子のひとこと「久しぶりにドキドキしたなぁ‥圧・倒・的・敗・北!」