2014/07/28(Mon)
白の時は今!すしです^^


先に断っておきますが‥


この白‥



天のことではありません!( ;∀; )



まぎらわしい!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



‥では、何のことかというと、白くじです~


最近、白特ひいてないなぁ~と思って、


(ネタになるかと)振り返ってみた訳ですよ‥


そうすると‥


今期、白くじで特引いてなかった!Σ(゜Д゜ノ)ノ


‥と・は・い・え・で・す!


今期、城主経験値うp用武将‥白くじで引いていません


( ゜д゜) だから、今期だけで大した数になる訳でh‥







よ、467枚でした‥orz
---
獅子のひとこと「なんか、私のアカウントおかしくない?w( ̄▽ ̄)」
2014/07/28(Mon)
どうも、金くじに生きる男・すしです^^


今日を、天or金くじ300枚記録の日と定めました!


その理由は‥


アプデ前に、真の力を解放しておきたいからです(意味不明)ωΦ)


しかし、今日は行ける!



そんな気がする!



天を引ける!




信じろ!へぶんりー‥












極・松永

うらぎられた‥(爆死)\(^o^)/ 


そう。良い引きです‥


しかし、違うのです


そして、終わったのです


クラムボンはぷかぷか笑ったよ▽


クラムボンは死んだよ‥(byすし)▽
---
獅子に一言「((((;゜Д゜)))) 現在301枚」
2014/07/27(Sun)
コソコソ‥すしです~‥│ω ・`; )

東西戦は2日目途中参戦できたらいいな~‥くらいに

思っていた訳ですが、予想通り(?)1日目終了だった

様ですね‥( ;∀; )

私は、戦功50も稼げていませんw


ちなみに、東西戦当日‥


私は、プチオフ会に!(`・ω・´)

以前、名古屋でプチがあったと聞いていますが、

私自身は初のお目見えということで、なかなか、

新鮮な体験でありました♪


ちなみに‥


みなさま、スマホをお持ちの様で、PCを離れて

いても、参戦(もしくは観戦)されていました^^

私は‥ガラケーなので見てましたw\(^o^)/ 


最近、周囲は公私を問わずに、スマホ族が増加‥

私も、そろそろ購入をと思いつつの、二の足を踏む

日々に、危機感がつのりました(つのっただけ)~

あと、最後に‥

騎鉄研究はじめました(一応)

‥私は、実用まで遠そうですねwではでは、報告おわります(`・ω・´)ゝ
---
獅子のひとこと「天合成は、同一を複数枚所持するまで、自重が基本という結論も頂きました(あたりまえ)」
⇒すしは、夢に生きている(=ばか)ということですね、わかります!(`・ω・´)キリッ
2014/07/25(Fri)
まあまあの夏


★3、★3、★2ですた‥│ω `* )


天がでたという話もありますので、


「熱い」夏もあるということですね^^


ちなみに‥


天の出現なし記録は、現在284枚‥


つまり、@1万円分で金天なし300枚達成です‥


ま~だまだ、私の最高記録には程遠いなぁwww


とはいえ‥


いい加減にしてほしいもんだぜ!(`・ω・´)
---
獅子のひとこと「もうだめぽ」
2014/07/22(Tue)
風呂上り、一杯の冷茶が何よりの至福‥すしです^^

さても、暑き日に夏の企画をお届けです♪

夏くじ
告知された、夏くじです~

涼しげな外観とは裏腹に、金を使用する

お試し版・課金くじであります‥( ・∀・ )

‥とはいえ、金200で済む上、確率もいじられている

可能性が高いかもしれないので、限定的な課金くじであるならば、

昼ごはん代あたりを、夏くじとしゃれ込んでみるいうのも、悪くは無いでしょう♪


念のため‥


(私は、運営のまわしものではありませんよ?)


ちなみに、私の初日は黄色札(★3)ですた♪

おまけが、★1小姓札‥繰り返しますが、悪くはありませんw

やはり、おおあたり(おまけ)は「しのび」!

‥能力の再配分カードでしょうか

個人的には、課金機能に能力再配分くらいは実装してみても

良いような気もしています‥如何なもんでしょうかね?│ω `* )
---
獅子のひとこと「能力の再配分‥実装するとしたら金1000位かな?」