2014/08/20(Wed)
お久しぶりで御座います~すしです^^


8月は比較的多忙なだけで‥


失踪はしていません!


あしからず‥│ω ・` )


月課金は、いつもの20日から


少しずれる予定‥


いっそのこと、月初めまで待つべきか‥


天‥


そろそろ、でる!(`・ω・´)


‥はずw
---
獅子のひとこと「盆休くらい欲しいもんだ‥」
2014/08/10(Sun)
そうか。ろぐいんぼーなすがあったんですねw

いんふれ平手

★5・レベル20とか、育成してる私が馬鹿みたいじゃまいか‥


そして、コスト4!


最早、この「いんふれ平手」を平手と呼んでよいのか・・(困惑)


限界突破(Yさん)
とりあえず‥「限界突破」!│ω ・` )


それにしても、予想より遥かに早い限界突破でした‥w


これで、赤備えでもバッチリであります^^


(・・所詮、兵数1080ですがねw)
---
獅子のひとこと「剣聖かむかむ♪」
2014/08/09(Sat)
八犬士が「特」で乱舞していますが‥


砲防コンビ・・毛野&道節が欲しいです


特に毛野さん!

毛野(能力)
(wiki参照♪)


兵法値が八犬士最高!成長値も申し分ないという逸品♪


入手=暫定軍師・★3・池田輝政がクビは必然ですねw


・・


まあ、八犬士に挑戦=くじ天連敗を重ねたですが‥


ただ、★2小姓×2、★1小姓×1、★0小姓×2、がおまけに~!


経験値を金で買ったわけですね、わかります\(^o^)/ 


んで‥

落札(毛野)

結局、入札して買いました!(`・ω・´)


入札額としては高めなんでしょうが、コスパ砲防部隊の軍師として


私のデッキ内では、必須&購入可能レベルな上、アプデ直後なんで‥



御祝儀入札だぜ!



・・



もう、おかねないお‥( ´・ ω ・` )←ばか
---
獅子のひとこと「課金くじ・天なし記録継続中(369枚)」
2014/08/08(Fri)
義輝さんが、限界突破しますた!(`・ω・´)

限界突破合成

特4枚&上1枚イケニエ⇒100%♪

限界突破!
天をランクアップさせるのが、先決なのは100も承知の上です‥!

しかし、私は剣に生きます‥

思ったより、変わり映えのしない能力でしたががが‥

本当は、新陰流を削除して、剣聖を狙うのが筋な訳ですが

義輝さんが排出停止ということもあって、現実的ではなく‥

もし‥

万一‥

天がでて、信長さんあたりを売ることがあれば、

その銅銭で剣聖チャレンジをしようとは思っています^^
---
獅子のひとこと「でも、今はでないんだよなぁ‥」
2014/08/05(Tue)
8月のアプデがありましたので、課金(1マソ)‥


そろそろ、でて欲しいんですが‥





極・忠輝
むうむう‥極はでるようになったようです


持っていないの防砲極なので、よい引きですね^^


ただ、最近は白いの以外だと、少し悲しい気持ちになります‥│ω ・` )


贅沢いうなという話ですが‥


そういえば、今日のメンテナンスでログインできていません


もしかして、メンテが長引くと‥


ログインイベント失敗?


まさかぁ‥(ハハハ)
---
獅子のひとこと「祭くじさん、ひさしぶり~」