2014/09/22(Mon)
ぼー‥っとしていたら、東西戦だったでござる\(^o^)/ 


最近、マラソン大会(東西戦)は参加していません‥


するー!


だって、INした頃には終わってるんだものw


今回はどうかな‥?


肝心要の相手は如何に~‥

8期・東西戦

相手は宇喜多・島津・加藤の面々様々‥


‥うん。正面が宇喜多どん




厳しいヨカーン!( ;∀; )
---
獅子のひとこと「どうしようかなー‥│ω ・` )」
2014/09/21(Sun)
最近、サボり気味と専らの噂‥獅子です^^


しかし、それでも前期よりは記事数が多くなった模様です‥


今期、がんばったというより、前期がサボりすg‥│ω ・` )


いつもであれば、この辺りで月課金が記事になるんですが


先月のアプデ課金がおいしかったので躊躇‥


これはもう‥


まとめて課金ですね!


いあ‥


本気でとらないでね~


たすけて、ぶるーたす‥
---
獅子のひとこと「そろそろ天と言い続けて‥いえやすさmー‥」
2014/09/20(Sat)
こんにちは、すしです^^


せっかく、ネタがあったのに忙殺されて記事化失敗しますた


しかし、一応他に書くことも無いので、文字だけで‥


先週、大殿討伐で‥


「100万越え(初)」達成しました~♪


ランクアップで指揮兵数の増える昨今なので


今更感は拭えないかもですが‥│ω ・` )


とりもあえず、これにてイクサ目標をひとつ達成‥


なんで、証明画像を取っていないのかな‥\(^o^)/ 
---
獅子のひとこと「次は、多数合流に立ち向かう(勝つ)のだ!」
2014/09/13(Sat)
こんにちは、獅子です^^


まず、加勢専用部隊が国を越えないのにショック


低リスクの合戦参加者が増えるので、仕方ないですが‥


そういえば‥


施した覚えのない、恩返しが‥w

炎・里見どん

うむ~‥課金天以外は、それなりに出るんだよなぁ‥│ω ・`* )


あと、城主プロフィールを虎寿丸殿に変更しました( ・∀・ )


新旧天(義久さん)に加えて、童までの1000ナンバー勢揃いの


御贔屓っぷり‥これからも、宜しくお願いします、義久さん♪


‥旧義久、売っちゃったですけどw
---
獅子のひとこと「しかし、この里見さんどうしようか‥」
2014/09/09(Tue)
柳生チャンス連続失敗しますた‥すしです│ω ・` )

気を取り直して、運営イベント告知です♪
亀姫からの恩返し
<期間>
9月9日~9月23日

<合戦ボーナス>
1回目合戦‥「条件:防御ポイント3000、報酬:化小姓★1」
2回目合戦‥「条件:防御ポイント5000、報酬:スキルカード(防御)」

<ログインボーナス>
5日目:炎くじ1枚、10日目:炎くじ2枚、14日目:亀姫(特)
---
防御ポイントなので、ある程度の合戦参加時間と運が必要ですね♪

‥まあ、恩を施した覚えもないのに、恩返しなどされては、何とも

気恥ずかしい気も‥せっかくだから、戦くじくれないかな~(贅沢)
---
獅子のひとこと「今月は出費が多くて、あまり課金くじが引けない‥」