2014/10/26(Sun)
こんばんは、すしです^^


いきなり、ハロウィンクエスト失敗しました│ω ・ )


攻撃ポイント1万なんて、余裕と思っていたのに‥


参加時間、少しばかりの陣張りのみでした(オイ


しかも、次は防御ポイントなので‥?


う~ん‥IN自体は毎日しているんですけどね~‥


そろそろ、スマホ買えってことなのか?(`・ω・´)
---
獅子のひとこと「そして、事務所(仕事場)に電波はないのであるw」
2014/10/21(Tue)
運営イベント告知です♪
戦国のはろうぃん☆

期間:10月22日~11月2日

条件1‥第1週目合戦・攻撃ポイント10000
報酬1‥★2・雪乃丞(雅)

条件2‥第2週目合戦・防御ポイント10000
報酬2‥★2・あやめ(雅)



‥以上です!(`・ω・´)





前の、かぼちゃ宗麟イベントの方が捻りがあった印象‥( ゜д゜ )


最近のイベント‥


ログインボーナス or 合戦ポイントだけ


というのも、少し寂しいような気がする気も‥?


全員参加系統のイベントがあっても良いと思うんですよね~

---
例えば‥

大殿討伐イベントの延長で、特定期間に各種大殿出現

各家の城主が部隊を送り込む形式(例:かぼちゃを届けよう!)
(→但し、週に1部隊・もしくは、数部隊限定で送り込める‥)

概要:理想郷建設を願う宗麟。その先駆けとして、西洋に伝わる
はろうぃん開催を試みる‥しかし、大きなかぼちゃ群を依頼して
いた蝦夷地から九州には各大名が点在。あまりに多くのかぼちゃ
に訝しい目を向けていた‥

累計攻撃力(到達条件)=討伐の可否→全体報酬(限定カード)
各家攻撃力(上位10傑)=討伐の貢献→各家報酬(ランキング)
個人攻撃力(各自報酬)=討伐の貢献→個人報酬(ランキング)


‥あくまで、妄想ですよwww
---
獅子のひとこと「新たな刺激が欲しいかな~」
2014/10/20(Mon)
石田家徒党・楽市☆楽座。
旧態を除く旗印として、織田豊臣といった
天下を覆った影響を利用したのが始まり
であるが、実際の楽市楽座令に見られる
大名主体の統制とは違うものを想像した
方が間違いがないだろう。

その理念は、旧態排除‥権力の分散による
個の活発化にある。統制ではなく、自由競争
による個々の強化が、全体においてはプラス
に働くということである。

そして、規律は唯一つ。
一が万(よろづ)に、万(よろづ)が一に‥

即ち、「大一大万大吉」である。

また、中央に位置する白星は、一般には
勝ち戦を祈願したものとされるが、最近の
研究では、石田為久(大一大万大吉の紋
を使用)が旭将軍と呼ばれた木曽義仲を
討ったことに由来しているともされる。

旭を追討ちし矢‥

即ち、明方(旭)を斜めに裂く流星(矢)を
白い星によって表現した‥という訳である。

流星
淡い夜明けではなく、煌く未来を願ふ星に候

---
獅子のひとこと「今更、自同盟列伝‥正式名称が決まってないかr‥w」
2014/10/19(Sun)
深夜にこんばんは、すしです^^


またまた、合戦顛末です~


開始40分程の参加‥


戦功8000ちょいで、戦くじ1枚でした♪


・・


まあ、黄色だった訳ですがw


あと、来期も近いということで・・


小姓の数を数えてみました!(^~^*)


ざっと‥


30枚ありましたΣ(・ω・ノ)ノ


多いのかやら、少ないのやら‥


とりあえず、内訳をば~

★3:1枚
★2:5枚
★1:3枚
★0:21枚

来期は上級施設まで早いかもですね♪v(・∀・)v

---
獅子のひとこと「もっと持っている人もザラの予感w」
2014/10/15(Wed)
こんばんは、すしです^^


一応、追加課金して秋くじを引きましたので報告♪


まあ、私の住む山間部は、既に冬かという寒さですが‥│ω ・` )


3枚・おまけ付で同時に~

秋くじ1

秋くじ2

秋くじ3

秋くじ1おまけ

秋くじ2おまけ

秋くじ3おまけ

うーん‥見事なまでの先細り‥


まあ、極がでただけでも御の字ですね!(・∀・)b



ちなみに、極は売る予定ですw(^q^)



これで、来期分の銅銭にも目処が立ちました





もう少しだけ、続けるかぁw

---
獅子のひとこと「寒い‥最早、布団からでるのに覚悟が必要な季節‥」