2014/12/31(Wed)
どうも、獅子です^^


せっかく、程々には陣張りしていたのに、


1日目の昼食?で、一人のたうち苦しむ


という食中毒もどきになっていました‥│д゜ )


病院嫌いなので‥


泣きながら耐えました(コラ


さて、本題(上も、個人的には十分本題ですが)‥

---

本日、31日ということで、残る本年もいよいよ


大晦日を残すのみとなりました♪幾年もの時を


諸兄と過ごせた日々に感謝を捧げるとともに、


来年の訪れを、お祝い申し上げます<(_ _)>

---
獅子のひとこと「年賀状ならぬ、年祝状ですねw」
2014/12/28(Sun)
こんばんは~


明日、私事で合戦留守の獅子です‥( ´・ω・` )オハカマイリ


今日はログインボーナス5日目(戦くじ2枚)ですね


私は‥

くじ(里見義実)

前期に売った、おじさんが帰ってきましたw( ̄▽ ̄)


この間、八犬士を揃えたところだったので余計に驚きですね♪( ・∀・ )


ではでは~勢いは大事という話でした~(・ω・)ノシ
---
獅子のひとこと「期待しない程、引く割合は多い気がすr‥」
2014/12/27(Sat)
仕事収め前は忙しい‥獅子です^^


御存知、WEBMONEYキャンペーンです♪(^-^)

タイトル(全額還元キャンペーン)

使用した金額によって‥
1000円以上=3割、10000円以上=5割、30000円以上=10割還元!


‥100人に1人が還元されるという素敵キャンペーンであります~


宝くじを買うより、確率が良いですが‥増えませんw(・ω・´)ソラソウヤ


1発で天・極を引ける確率なので、それだと天が欲しい獅子でした│∀・)


そんなこといいながら、応募数3通(プリベイト番号)‥


応募してなかったのもあるので‥


使いすぎや!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ 運`Д´)ノ



幾らの応募だったかは‥「お察しください」‥│д゜ )ナ?
---
獅子のひとこと「うむ~対策を考えねばなるまい」
2014/12/26(Fri)
こんばんは、すし屋こと獅子岡でございます^^


運営イベントの告知です♪( ̄~ ̄*)

タイトル(新春☆特大イベント)

その名も、新春☆特大イベント


‥狭間の「☆」は、我が「楽市☆楽座」よりの提供(違


期間がバラバラなので、列挙しておきます^^
---
○1月2日(陣張り)からの合戦
・戦功ランキングに応じた報酬形式

1位~5位:志能備(化)
6位~10位:いくさぶる(雅)
11位~100位:兵右衛門(雅)
(→告知サイトでは5位~10位に‥6位から?)

また、300位以内には‥
東西無双(雅)&浅井三姉妹(雅)が送られます(メイン)

‥なので、合戦では(一般人=獅子含む)は、300位以内を目指しませう^^


ぇ?


戦功値193(いくさ)で平手さん?


おまいさんは、★5になって出直したまへ!(`・ω・´)
---
○1月20日合戦
・総合値5000:戦くじ1枚

○1月26日合戦
・総合値10000:雪乃丞(雅)★3

★3かー‥経験値の方がうれしい獅子‥(・∀・)
---
○ログインぼーなす
・1月20日~2月3日

1日目:戦くじ1枚
7日目:天下の片鱗1枚
14日目:あやめ(雅)★4

★4かー‥取引所に動きがありそうな告知ですね♪
※現在、相場が約10000の★4イケニエ~
---
総じて、特大と銘打つ程ではありませんな‥w


片鱗30枚ほど配りや♪


‥てか、正月からイクサさせる気か~!


私だって、そんなに暇な時間は‥


‥あるんだよナ~これがw( ̄▽ ̄)(オワレ
---
獅子のひとこと「もうすぐ、年末年始かー‥」
2014/12/25(Thu)
ああ。どうも、すしです^^


昨夜の信玄同一合成


結局、しましたヨ



耐え切れないのが、人情ってもんですw



では、早速ですが結果いきましょう!いざいざ!











合成(信玄同一・失敗)

( ゜д゜)失敗だねー‥そうだねー‥



あ。



片鱗5枚だ~




そうだ、天上を引こう!











くじ(明石全登)
天じゃないけど、これはどうなんだろう‥



とりあえず、寝ようw\(^o^)/
---
獅子のひとこと「天合成、成功未だゼロだなあ‥」