2015/01/31(Sat)
こんにちは、すしです^^


少し前、速度部隊の下地を考え直しましたので、


弓も少しだけ‥│ω・`*)


火矢をつくりながら、弓部隊作成を目論む


無駄な労力が大好きな、私ですが‥


1軍弓の下地に、小早川さんはない‥(結論)


よって‥
速度として、やや半端だった信玄(新)を弓に回します


(丁度、ややこしい速度になりそうですしw)


さらに‥
此処まできたら、天で揃えたいと思いますので、


少しずつ、銅銭を貯めることにします‥


本当は、義昭(極)or忠勝(新)がでれば早いんですけどね‥


現在の弓下地らいんなっぷ♪
毛利(旧)、浅井(新)、信玄(新)、???


火矢流行もあってか、槍弓猛襲素材が激安なのでがんばります(`・ω・´)



弓なんて、時代遅れ?




(* ̄▽ ̄)y─┛~~だが、それがいい!

---
獅子のひとこと「趣味に生きたほうが、遊びは続くもんさ♪」
2015/01/31(Sat)
こんばんは、すしです^^


イクサが、セミグランプリに輝いたそうです~‥

セミグランプリ

ひとえに、ユーザーの支援のおかげとかなんとか‥(´・ω・`)



ふーん‥



ま‥





感謝してや(マテ



キャンペーン実施予定とのことなので、また片鱗が配布されたり


記念カードが作成されたりするものと思われます♪たくさんあると


いいですね~!私は‥天上が引きたいかな( 贅 沢 )▽ ̄)ノ

---
獅子のひとこと「当ブログも、ひとえに読者様の御支援のおかげです♪( ̄▽ ̄)」
2015/01/30(Fri)
こんにちは、すしです^^


スキル合成の仕様変更という発表がありましたね♪


詳細は不明ですが、2点をあわせて予想してみましょう(`・ω・´)

---
○スキル強化合成‥確率抽選→経験値累積に変更!

例示されていませんので、完全な推量ですが‥

1、カードはまとめて指定できる
2、グレードにより、経験点は違う
3、枚数にあわせて、金を使用すると経験が割増

‥というところが順当でしょう

---
○スキル追加合成‥空きスロットなしでもスキルが入替わる!


「スキル削除」が廃止になりますが、パターンによっては‥?


入替スキルが指定できるか否かが重要ですかね‥(´・ω・`)


もし、指定できない or 指定金がいるなら、実質「スキル削除課金」


が継続しているも同然なので、指定できると信じたいところです

---
今まで、改悪といわれるアプデもあったので、一概に歓迎というのは


時期尚早ですが、良アプデを期待しましょう~♪( ̄~ ̄*)


もし、改悪にだったとしても‥



心を強く持とうナ!( ̄▽ ̄)ハッハッハッ



(その辺りは、此処まで耐えてきたイクサーなら乗り越えられる‥はずw)
---
獅子のひとこと「とりあえず、イベントもあるので待機中♪」
2015/01/29(Thu)
こんばんは、すしです^^

今合戦は、序盤&1日目の参戦でした♪


では、全体結果から( ̄▽ ̄)

合戦結果(9)

攻撃側なのもあって、勝利‥おだほういもうぇ(´・ω・`)


私は、元々参戦率が低くなる予定だったので、陣5つからスタート~


結果‥165位!片鱗もGETできました<(_ _)>


2日目・INすらできていなかったので、常連さまへの接客はおざなりw


またの、ご来店をお待ちしておりまsΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・あ )ノ


あと‥


御隠居さまに手を出して、平伏の図‥

合戦結果(9・ネタ)

また、砲の再雇用作業であります‥(;∀;)


消費が激しいので、(そろそろ)火矢の導入を考えようと思います‥



いまさらですが、何か?│ω・`)

---
獅子のひとこと「鉄砲高いです‥」
2015/01/28(Wed)
合戦中に、こんばんは♪すしです^^


本日、同盟員さまの金山発掘→天下片鱗により‥


天下くじ1枚分になりました!(`・ω・´)


‥で!思ったんですが~


これ、天下くじで引いてもいいんじゃないかと‥


理屈としては‥極ハズレ&特当たりの増加です


特に、合成祭前ともなれば、特あたりは極をしのぐ(はず)


ま!とにかく、引いてみましょう!(`・ω・´)b


(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)


( ・д・)‥


(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)


(; ・`д・´)!


くじ(天下・正木)

あたり~(・∀・)


これで、楽しみが増えました~


昔は、極>特でしたが、今は絶対ではありませんからねw

---
獅子のひとこと「天上1回分で、スーパー特チャンレンジ3回也」