2015/02/28(Sat)
こんばんは、すしです^^


毎度、おなじみ全体結果から♪

合戦結果(12)

なんていうか、のせなくていいレベルで連勝中です‥


ちょい参戦の我が身には、ランキングが厳しすぎますが‥w


今回は、久方ぶりに深夜2時間程がっつり参戦~♪


結果‥222位!


あー‥


全然、届く気がしませぬ‥(´・ω・`)


せめて、影武者が深夜にもいたなら‥!


あと、戦くじは好調継続~今週は信之さんでした^^

くじ(戦・真田信之)

スキルは超絶ですが、売るか非常に迷い中です~│ω・)では!

---
獅子のひとこと「防御武将は、砲以外そろえる余裕が‥」
2015/02/26(Thu)
おはようございます、すしです^^


冬くじを引いた結果報告です(`・ω・´)ゞ

くじ(冬2)

くじ(冬3)

1日目は貼ってますので、2日目と3日目のものを~


そして、売りにされていたキャンペーンおまけ‥



ありませんでした\(^o^)/



1日ならまだしも、連日とは‥地味に悲しいです(´・ω・`)

---
獅子のひとこと「おまけ100%にしてくりゃれ‥│ω ̄)」
2015/02/25(Wed)
呼称名・ひろっく(宏久)‥(楽市楽座帳より)。
元々、琵琶湖の水運から、交易・漁業を中心に
立回る武装船団として名を馳せていたが、次第
に豪商との独自の繋がりを持つと、各地の情報
に精通するようになる。

後、浅井家という大義名分を得て、織田包囲網
に参加する大名家の領土周辺に進出。近江から
丹後・堺・下関といった日本海・瀬戸内海に躍進
を果たした。

楽市楽座帳にて、よく引用される「宏久(ひろっく)」
の記述には損傷がみられ、最近は「布久(ふっく)」
と呼ばれていたともされる。これは、フグの別名で
あり、「フグ」→「クサフグ」となる。これは、忍(草)の
暗喩とも‥。

渾名は「江北太公」。
---
プロフィール(ひろっく)
↑↑↑プロフィールカードより↑↑↑

太公=太公望。クサフグは‥(げふんげふん)

---
獅子のひとこと「合成運があがりますように( ̄人 ̄)ナムナム
2015/02/24(Tue)
こんばんは、すしです^^

まず、何故か緊急導入された冬くじさん‥

イベント(冬くじ)

チャットでは「運営が苦しい?」とかなんとか~


まあ、金を使って欲しいのは本音でしょうがw


では‥早速、冬くじを引いてみましょう♪

くじ(冬1)

くじ(冬1おまけ)

何とも、ネタになりにくい普通の結果‥


仕方がないので、温存していた疾風迅雷素材を溶かしましょう‥

合成(風魔・疾風迅雷)

1枚目&2枚目→第2候補&第3候補を経て、ラスト1枚で成功!


徐々に、速度1軍に向けて成長中♪


第2候補・第3候補が続けて追加という追い風に乗って‥

戦姫の饗宴

こいつを、2枚とも溶かします~( ̄▽ ̄)


(ぽちっ!ぽちっ!)


!!!( ゜д゜ )

高台院(饗宴結果)

‥なにもいわんでください(´・ω・`)

---
獅子のひとこと「合成順序の不思議‥」
2015/02/22(Sun)
修羅の国からこんにちは、すしです♪^^


本日は秘境で姫たちと合戦の日~


連日なので、注意が必要です!(`・ω・´)


ちなみに、私は間に合いませんでした(´・ω・`)


攻撃力、測りたいんですけどね‥


そんな中‥「惜しいね~」という会話ログを発見


見ると‥

秘境(惜しい?おかしい?)

惜しいって、そういうことなのね‥


惜しいととらえるか、おかしいととらえるか‥


まあ、一般プレイヤー(私含む)は「おかしい」に1票と信じますw


しっかし、修羅の国の前に、修羅の同盟ですね‥おそろしあ


また‥

戦姫の饗宴

今回の、秘境イベント報酬「戦姫の饗宴(雅)」さん♪
---
A:馬砲方陣
B:五逆迎撃陣
C:盟約の寵姫
S1:砲陣菖蒲
---
‥のやうです(確認済)~


一応、はずれのない安心仕様♪


あとは、失敗→片鱗なら最高だったw(^q^)

---
獅子のひとこと「攻撃力‥私は200万だって無理\(^o^)/」