2015/02/11(Wed)
こんにちは、すしです^^


まず、全体報告から~

東西戦・結果

大方の予想通り、東西戦は1日目でコールド決着でした^^


今回は、決着後も陣攻防などが可能ということで、其処彼処で


攻防はあったようです(`・ω・´)


私は、朝一のわずかな時間参加でしたが‥何とか、総合値を


クエスト分、稼げたました~僥倖♪またの名を、ただのラッキーw


あと‥


うちの、弓部隊が初陣を行いました(・∀・)


陣凸高速に混ぜて運用→結果‥

東西戦(弓初陣1)

東西戦(弓初陣2)

初陣にしては、中々の良結果でした~


今後も、陣攻カモフラージュ、城攻露払いなどに活躍してもらいませう^^


しかし、真の完成(スキル強化)には、程遠ひ‥あわせて、精進します(;∀;)

---
獅子のひとこと「やっと、槍弓猛襲がついた‥銅銭・残7000ちょいw」
2015/02/06(Fri)
イベント多いですね~コラボイベント告知です^^

モンパレ・コラボイベント(タイトル)

今回は、モンパレことモンスターパレード(ドラゴンクエスト)とのこと♪


(期間)現在実施中!~3月8日23:59まで

モンパレ・コラボイベント(報酬)

報酬は、小姓カードの変異版‥

鋼鉄素来夢(雅)☆0&☆1(lv20)


ビッグタイトルの割には、しょぼい報酬という印象?


今まで(極配布など)が、豪華すぎたという噂もありますが‥w


鋼鉄素来夢なら、速度スキル合成とかでもよかったとは思いますね(・ω・)


小姓系と見せかけて、スキル追加もできた場合は‥

「先に言え!」ですね、わかります~
(※小姓の隠し玉=特殊合成用と明記されています)

まあ、始めていた人も多そうなゲームではあります♪がんばってどうぞ~♪(・∀・)


最後に‥

いくさぶる(ドラクエ)

いくさぶるさん。スライムさんも、兜かぶってくれてるんだから、


スラタワーヘッドくらいかぶりなさいwww

---
獅子のひとこと「私は、今回のコラボイベはいいかなぁ‥」
2015/02/06(Fri)
おはようございます、すしです^^


昨日、我が軍のエース・あるるさんがいじられていました♪


私も混ざろうと顔を出すと、途中でチャットがおかしな方向へ‥

---
ぽん「何だ、すし屋いきてたか」

すし屋「ふふふ‥│▽ ̄)」

ぽん「チネバイイノニw」

すし屋「ナンデヤ( ゜д゜ )」

たじ「てかYO」

ぽん「ええ霧隠できたね、おめ(チッ)

すし屋「あり~てか、たじさんまで湧いてたか‥(・ω・)」

たじ「童突破とか‥ロリコンめ」

すし屋「たじさん。童は男よ?(´・ω・`)」

‥?( ゜д゜ )

たじ「ショタコンかあ‥きもっ」



‥( ゜д゜)ナ? (・∀・)








Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



たじ「獅子よ 犯罪だけは勘弁な!」


(#ノ ` Д ´)ノ┻━┻ぬ、濡れ衣だお~


そう。

あるるさんをいじろうとしたら、いつの間にか自分が‥

何を言ってるのか、わからねえと思うg‥(`・ω・´)


松「うむ。さっぱりだな!( ゜д゜ )」

---
普段から、私がどれだけ虐げられて


いるか、おわかりいただけただろうか?


‥ってか、どこから湧いた松さん!


誤解のないように申し上げておくが‥


私は、姫様方からの本命ちょこを、

(ノ・д・)ノ絶賛募集中である!


心優しい御方、ちょこは近江国・小谷北東50-33まで‥w

---
獅子のひとこと「あるるさんめ!おぼえてろ~(謎)」
2015/02/05(Thu)
イベント告知です~

姫たちのバレンタインキッス(タイトル)
毎度、おなじみのバレンタインイベントですね♪


では、内容紹介です♪

---
1、ログインボーナス
・ログイン累計日数により、報酬があります

姫たちのバレンタインキッス(内容1)

特別配布カードは若干の余裕を持たせつつ、累計14日目に登場~


やはり、片鱗が欲しい気もします‥


まあ、戦国くじから天がでれば無問題ですが‥w

---
2、限定日時・ログインクエストボーナス
・特定の日にログイン&クエストクリアで特別配布カードがもらえます(極)♪

姫たちのバレンタインキッス(内容2)

3枚の違いはスキルで、1枚を即もらえる仕様‥(スキル自体は未発表)


バレンタイン中心(14日~15日・23:59まで)



クエスト受諾→即クリアとのことなので‥



ひとりぼっちの方、是非もらいましょう!(`・ω・´)



‥ぇ?私ですか?



私は‥



義理堅い方々の慈悲に縋って生きています♪\(^o^)/

---
獅子のひとこと「本命のちょこは甘いって、きいたよ?(´・ω・`)ほんと?
---
3、大殿討伐イベント
・22日&23日(12:00~22:00)の大殿討伐で限定カードとなります♪

姫たちのバレンタインキッス(内容3)

どうみても、合成(スキル追加)カードなんですが‥



どう考えても、合成イベント後ですね!



一応、追加合成したら、報告しますです~(;∀;)
2015/02/04(Wed)
こんばんは、すしです^^


後日とかいいながら、必死になって(ぽちっ)してました~


では、早速追加合成から‥


宗茂・同一合成で神速を狙いましょう


(ぽちっ)

合成(宗茂同一・失敗)

まだまだ!


高台院・同一合成にて天下采配or組撃ちを狙います!


(ぽちっ)

合成(高台院同一・失敗)

うぐぐ‥


そのまま合成=組撃ちとは‥


いあいあ、次は武蔵・槍大膳に挑戦だい!


(ぽちっ)

合成(武蔵・槍大膳失敗)

そんな、使い方しないよ?(´・ω・`)


いあ‥


諦めるな!


霧隠同一で神速を狙いましょう!


(ぽちっ)

合成(霧隠同一・電光石火)

ぬ‥


疾風迅雷・繰上げが正解か‥


全敗は、本当にヤバイ‥


ほとんど、片鱗もこないし‥


こうなれば、極・明石さんを溶かして聖戦だ(ぇ


(ぽちっ)

合成(霧隠同一・聖戦の進軍)

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!


これは、疾風迅雷を追加して完成させましょう♪( ̄▽ ̄)


結果‥


霧隠才蔵(完成)

霧隠才蔵さんが、1枚完成しました^^


それでは、これにて合成報告・終了とさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

---

ちなみに‥

強化合成(スキル1毎)

→白くじ&金強化で銅銭25000くらい
でしたΣ(・д・ ;ノ)ノ


さて、特のランクアップ育成(=強化イケニエ)しようかなっと♪( ̄ω ̄)

---
獅子のひとこと「(実は)合計3枚目の霧隠溶かしなので神速は諦めます」