2015/03/26(Thu)
26日ということで、春よ来いイベントも佳境の態‥


ログインいべんとの開始日ですね♪すしです^^


運よく?初日INのすしでしたが‥

イベント(春よ来い・応援)

小姓の応援は、隠し玉と同じ性能とのこと‥


あまり、いらんす( ゜д゜ )


端的にいうと‥


(w ゜д゜)w しのびヨコセや~


うーむ‥でも、その前にINしないとなぁ‥

---
獅子のひとこと「今の私は、時間がないというより、生活が削られているイメージ‥」
2015/03/21(Sat)
おはようございます、すしです^^


久方ぶりに秘境大殿に攻撃を加えました(・∀・)ひさびさ!


‥ぶっちゃけ、兵士が回復しなくてもよいレベルで


あふれそうですw( ̄▽ ̄;)


合戦とか、合戦とか、合戦とか‥


なんだか、随分昔のことのやうです( ̄ω ̄)まったり


一応‥



割と本気で時間がないだけ(初)



そろそろ、金山職人になるかもしれませんね(コラ


まだまだ、微課金は継続したいです~

---
獅子のひとこと「しかし くらの ようりょうがたりない▽」
2015/03/14(Sat)
こんにちは、すしです^^


先日、留学生として一時参加されていた


モモの助さまが巣へと帰還して


ゆかれました~おつかれさまでござる<(_ _)>


(個人としては)全然、接点が持てず‥悲しい(;∀;)


‥で!せっかくなので、モモの助さまの同盟


プロフィールを拝見したわけですが~‥



そこには!



名所探訪(えちご)

おまつプロ軍団以来の衝撃が‥


ひとこと言わせてもらえるなら‥


換金しようず‥(´・ω・`)


いあ、無駄なことこそ、華があると思う身なれば‥


むしろ、御美事でござる!d(`・ω・´)b

---
獅子のひとこと「ふつくしい‥うちでも何か‥いあ、何でもありませんでふ」
2015/03/12(Thu)
こんにちは、まだまだ忙しいすし屋です^^


私事‥主任になりますた‥


お給料、増えないのに、仕事が増えて、イクサも‥│ω・`)


青天の霹靂ですナ


蔵を大きくしておくべきだった(金山用)


(げふん)


置いておいて‥ネタを少しだけ~


例の家康さま売り~12万→実収入84150♪



取引(家康・売)

続けて‥


取引所にて♪光姫落札成功~お値段30630♪


これは安い(気がする)!( ̄▽ ̄)

落札(光姫)

いあ、速度なので普通なのか?(わからん


しかし、光ちゃれんじ(合成)再びです!(`・ω・´)b




いくぞ~!(・д・ノ)ノ│ぼたん│││=│壁




(ぽちっ!)(・д・ノ)ノΣ│ぼたん│││=│壁




合成(風魔・雪月花)

きてる━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!! 


こうして、風魔さんも強化を残すのみ♪( ̄ω ̄)むふ


やる気と時間のバランスが取れんぜよ‥│ω・)

---
獅子のひとこと「こうなると、光姫は完全に安かったデス!」
2015/03/06(Fri)
こんばんは、合戦に(ほぼ)不参加だったすしです^^


せっかく、合戦戦くじ極街道だったので惜しいです(´・ω・`)


‥例年通り、3月~4月(今年は5月も)多忙の極みです


置いておいて‥


本日、夢を見ました


なんと、天を引く夢でした(`・ω・´)


そして、アプデの日がかぶってる!


‥ってことで


全然お金ありませんが、5000だけ引いてみる│ω・)



結果‥


くじ(3月・徳川家康)

ほんまにでよったで(ビックリ



しかし、残念ながらかぶり&そこそこの相場(14万くらい)なので‥




其処より、少し低めにして、売ります!( ̄▽ ̄)



明日、明後日の私用中に売れていればいいですが‥│ω¥)


売れれば、報告します^^

---
獅子のひとこと「少し前にも思いましたが、確変継続中のやうです」