2015/12/18(Fri)
こんばんは、すしです^^


クリスマス課金をしましたので、ご報告♪


まず、前期に貯めておいて合成素材を実行します~

合成(慶次・赤井)

慶次&赤井→赤鬼刺を狙いましょう

合成(慶次・赤井結果)

どんどんいきましょう

合成(花舜・美姫)

花舜&美姫合成

合成(花舜・美姫結果)

まだまだ‥の、前に!

天上片鱗が2,9枚なので片鱗を入手しましょう~

合成(直江・資正)

銅銭合成&成功でも車掛り以外なら万事OK!(・∀・)

合成(直江・資正結果)

な、なんでやあああああああああああ‥


合成(直江・忠輝結果)

急遽、松平忠輝さんに溶けて頂きました‥


続いて、天氏政(烈火付)を完成させましょう!(☆∀☆)

合成(氏政・長秀)

できれば、極長秀さんは鬼で、で、で‥

合成(氏政・長秀結果)

でたあああああ!


これで8割方は、成功or完成です♪(・∀・)


あとの素材‥十河(黒鬼刺)&板部2枚(槍隊付与両天秤状態)


成功即終了で、結果だけ載せさせて頂いて、天上くじにうつりましょう♪

合成(氏政・十河結果)

合成(氏政・板部結果)

合成(氏政・板部2結果)

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ‥


‥烈火まで消えて、まさかの完成取消ですw\(^o^)/

---
此処まで来ると、天上くじのインパクトが薄いんですが、


一応引いて載せておきますw


(ぽちっ)


くじ(天上・極龍造寺)

極の中なら、当たり?なんとも、中途半端かもですが‥ワカラン


もうダメ‥とりあえず、寝まふ‥│ω・`)

---
獅子のひとこと「槍隊両天秤なんて‥オワタ
2015/03/12(Thu)
こんにちは、まだまだ忙しいすし屋です^^


私事‥主任になりますた‥


お給料、増えないのに、仕事が増えて、イクサも‥│ω・`)


青天の霹靂ですナ


蔵を大きくしておくべきだった(金山用)


(げふん)


置いておいて‥ネタを少しだけ~


例の家康さま売り~12万→実収入84150♪



取引(家康・売)

続けて‥


取引所にて♪光姫落札成功~お値段30630♪


これは安い(気がする)!( ̄▽ ̄)

落札(光姫)

いあ、速度なので普通なのか?(わからん


しかし、光ちゃれんじ(合成)再びです!(`・ω・´)b




いくぞ~!(・д・ノ)ノ│ぼたん│││=│壁




(ぽちっ!)(・д・ノ)ノΣ│ぼたん│││=│壁




合成(風魔・雪月花)

きてる━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!! 


こうして、風魔さんも強化を残すのみ♪( ̄ω ̄)むふ


やる気と時間のバランスが取れんぜよ‥│ω・)

---
獅子のひとこと「こうなると、光姫は完全に安かったデス!」
2015/02/24(Tue)
こんばんは、すしです^^

まず、何故か緊急導入された冬くじさん‥

イベント(冬くじ)

チャットでは「運営が苦しい?」とかなんとか~


まあ、金を使って欲しいのは本音でしょうがw


では‥早速、冬くじを引いてみましょう♪

くじ(冬1)

くじ(冬1おまけ)

何とも、ネタになりにくい普通の結果‥


仕方がないので、温存していた疾風迅雷素材を溶かしましょう‥

合成(風魔・疾風迅雷)

1枚目&2枚目→第2候補&第3候補を経て、ラスト1枚で成功!


徐々に、速度1軍に向けて成長中♪


第2候補・第3候補が続けて追加という追い風に乗って‥

戦姫の饗宴

こいつを、2枚とも溶かします~( ̄▽ ̄)


(ぽちっ!ぽちっ!)


!!!( ゜д゜ )

高台院(饗宴結果)

‥なにもいわんでください(´・ω・`)

---
獅子のひとこと「合成順序の不思議‥」
2015/02/13(Fri)
おはようございます、すしです^^


何やら、騒がしいので追加しておきませう

合成(童4)

合成(童4テーブル)

はっきりいって、完全に確率負けのSスキルさん‥


轟雷だろうが、中つ弓だろうが、弾かれつづけています

---

此処で1000ナンバーズの記憶を辿ってみましょう


‥ってか


中には、赤文字即成功調整(2割超成功)ちらほら‥

旧謙信→天3枚消失(旧元親2枚、旧氏康1枚)
半兵衛→童1枚消失(虎寿丸1枚)
故輝元→天1枚消失(同一)
新義久→天2枚消失(新政宗1枚、故輝元1枚)
新信玄→天1枚消失(同一)
新家康→天1枚消失(新元親1枚)
新元親→童2枚消失(虎千代1枚、猿夜叉1枚)

新元親→童3枚消失(芳菊丸1枚、猿夜叉1枚、虎千代1枚)‥(new!)

---

う~ん‥ヤタ以外なら、差し許すレベルです‥

合成(童4結果)

(* ̄- ̄)y─┛~~もう、ろまんあきらめよう‥~


無事片鱗になりました~合成まつり中なので、天下まま引きましたが‥


結果は、本願寺(鳥鉄壁)さん‥とりあえず、瑞渓院さんに移植しますた♪


其処で、鳥鉄成功なら、破軍くらい付いてもいいと思うの‥(´・ω・`)

---
獅子のひとこと「記憶内だけですが‥案外、溶かしてるでしょう?(´・ω・`)」
2015/02/12(Thu)
こんにちは、すしです^^


「天合成をしろ!(`・ω・´)」



‥なーんていわれても、素材(ネタ)のないすし屋w



だけど‥



童ならいるよ?(´・ω・`)



現在、1軍・天砲部隊が、旧信長さん&新元親さん在籍なので


本当は、覇とか、如水とか、そういったカード用に残しておきたkk‥


いあ‥みなまでいうまい!

合成(童)

唯一、レベル10まで上げていなかったスキル‥虎砲英主を消しましょう

合成(童テーブル)


基本形!失敗も可で攻城&猿夜叉の両天秤~!



(ぽちっ)



合成(童結果)

おまえじゃねええええええw(´д`)


‥ふ。


ふっふっふ‥



かかったな、チュウタツ!( ̄▽ ̄)


合成(童2)

合成(童2テーブル)

攻城&破軍両天秤の計!(`・ω・´)



しかも、疾風怒濤なら失敗可!ソレガシに死角はない!



(ぽちっ)



こ、これは‥!


合成(童2結果)

死角ありあり!相手はリョフだったの巻!\(^o^)/


くそ‥策を噛み破られて、このまま退く訳には‥

合成(童3)

相手が武神なら、こっちは軍神(タマゴ)でワンモアたーん!

合成(童3テーブル)

さすがに、神算鬼謀はヤバイぜ‥


こうなりゃ、天賦でもいいぞ‥


一転、背水&失敗はのーさんきゅーです‥


(ぽちっ)


合成(童3結果)

ぐふ‥さすがは運営‥最早、立ち上がれぬわ‥



‥その後


合成(童の後始末)

すし屋の限界を越えた全力により、手堅くまとまりましたw

---

今回の合成まつりでは‥


砲防部隊に、鉄砲隊円陣・方陣系(2つ)・独眼竜式目がつきました


いんふれ攻撃スキルの前には、紙くずでしょうが‥w


あと、目立つところでは‥

合成(慶次・蒼龍将)

益々、傾いて大不便者全開ですね、わかりますw


遠い未来、新陰流も消去予定‥


嬬黒突貫が付けたいんでね‥(ろまん&まろん剣豪)


ぇ?



馬天?知らんな!(`・ω・´)キリッ



まあ、蒼龍将・嬬黒突貫は将スキルで良いと思いまふ‥


童も、虎寿と竹千代を残すのみですが‥


虎寿は限界突破プロフ、竹千代は旨味少で残ります♪│ω・`)

---
獅子のひとこと「これは、良い合成記事!‥しばらくやらんw」