2013/02/14(Thu)

瓦版・獅子~くじ大会、お疲れ様でした<(_ _)>~
まずは‥くじ大会、お疲れ様でした<(_ _)>

昨日は集計はおろか、更新・陣攻すらできない
状況でしたので‥申し訳ありません‥(・ω・`*)

さてさて、お待たせしました‥

今大会の集計!

‥と!

言いたい所なんですが



今回は集計しません‥



だって‥

天でない!(`・ω・´)

極でない!\(^o^)/

もう‥大会なんて‥



無かったことにしてしまいたいwww(-ω-`*)

一応、優勝は‥
総合部門(4部門総合)扱いで、野比衛門さん・たじやんさんでした!

この二人がいなかったら、極すらでなかったよ~!
---
追加で、天合成の報告‥
くじ大会のヒドイ流れでも、予告したので敢行!

しかし‥あまりにテンパってログを取っていませんでした‥orz

 まあ‥結果からいうと‥

第一候補の「神算鬼謀」がつきますた!(`・ω・´)

チャット内では「大筒謙信誕生^^」と、専らの評判w
まだ、神算鬼謀は消していません‥大筒では使いませんが‥(^^;

「神算鬼謀LV1が発動して云々‥」←これ、なんていう公開処刑でしょw(^q^)

‥次は、別の人が合成してね‥
---
チラシの裏(すしの料理店)
すし屋は、寿司を握れYO! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

・・という声が‥握りましょうw

(ノ゜д゜)ヘイ!何、握りやしょう?

ヒラメ(白身)からだろ、大将!(゜Д゜*)ノ

(ノ゜д゜)あいよ!平目1丁!

ひらめ

(ノ゜д゜)実は、大将の中の人(!)は刺身が食べれないんだぜ!

(ノ゜д゜)わいるどだろ~‥

(ノ゜д゜)だから、こんな寿司ネタが好きです!

ウナギ
ウナギ うまし♪

やべ‥おなかへってきたじぇ‥

2013/02/05(Tue)
瓦版・獅子~くじ大会・告知~
くじ大会、開催日時が決定しましたので御連絡させて頂きます<(_ _)>

<日時>
2月11日(月)・深夜23:45~

<詳細>
開催ジャンル:火炎くじ・課金くじ・姫くじ・天合成(4部門)

集合チャット: http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板: 
http://sisiokajin.bbs.fc2.com/

<前回からの変更点>
1、参加者少数の為、白くじ部門が撤廃されました‥(´Д`)
2、参加者少数の為、合成部門(極)が撤廃されました‥(;ω;)
3、バレンタインイベントなので、姫くじ部門が開催されます!(`・ω・´)

以上、3点以外の注意点としては、課金くじの上限がありません
ので、計画的な資金運用をお願いしたいと思っておりますwww
→前回、使用された金額が最高額をたたきだしましたので、念の為‥(^ω^;)

そろそろ、恒例と化してきていますが‥
この大会は、皆さまの善意と酔狂でなりたっています!

諸手を挙げて、ぼうs‥じゃなかった、積極的な参加を御待ち申し上げております♪(*^-^*)
2012/12/06(Thu)
瓦版・獅子~くじ大会・結果詳細~
まずは、くじ大会の御参加‥誠におつかれさまでした^^

益々の盛況ぶりにも、感謝が尽きません
うさぎさま・ぴよさま両氏の御協力あってのことも併せ、
この場を借りて、感謝申し上げる次第で御座りますm(_ _)m

チャット顛末では、いつもと同じく各国の猛者殿がいるわいるわw
「花の慶次」ではありませんが、あすこのメンバーで頑張れば、天下を取れそう
であります‥実現性は皆無ではありますが、百万石の酒に酔いしれましょうw(^q^)

その中でも、うさぎさまのチャット暴君ぶりは群を抜いておりました(`・ω・´)
そして、巻き起こる破軍コール‥一夜の夢に散った勇士たちにも敬意を表しまする‥

では、結果発表とデータ詳細に参ります♪

<火炎杯・詳細>
炎くじ48枚‥特12枚(25%)、極2枚(4,2%)
火くじ19枚‥レアカードなし

優勝者は‥みん様さん・野比衛門さんでした!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆Congratulations☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

出現した極2枚をわけ合う形の両名が優勝♪

くじまおー野比 vs くじ超新星みん様

‥次回は、この構図に注目してみて欲しい!(`・ω・´)

<課金杯・詳細>
金くじ247枚(!)‥特67枚(約26%)、極5枚(約2%)、天8枚!(約3,2%)
銀くじ8枚‥特3枚(約37,8%、極1枚(12,5%)、天1枚(12,5%)

使用された金額‥15万600円也!!!

‥私、運営のまわしものではありませんよ‥念の為w

そして、優勝者は‥御神楽さんでした!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆Congratulations☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

えと‥天2枚を引いた、奇跡の人・御神楽さん!

「嘘みたいだろ‥これ、1ページ内にあるんだぜ、これw」

しかし、今回は天率がおかしなことに‥数の上では9枚!
(((( ;゜Д゜)))確かチャット内では10枚出現していたはず‥

ポルナレフ状態
な、なにをいってるか わからねーとおもうが(ry再登場)

ちなみに‥
大会結果1

私もゲットしました!<(^o^)/
‥サンタさん、ありがとう‥(ノω;`)

<天合成廃>
廃の字は間違っていないw
そして‥今回、掲示板に明記は無いものの‥

成・功・者が!!!
名前が無い=城主名を、公にはしませんが‥

新島津さんに‥
スキル・独眼竜咆哮がつきましたYO!

チャット内の声では、破軍は戦場で見かけることもある‥
しかし、新伊達を溶かす独眼竜咆哮は見たことが無い!

まさしく‥この成功が、次回からの挑戦者増加に繋がる
ことを願って、締めとさせていただきまするー‥│ω・`*)
---
チラシの裏(雑談・集計時間)
集計に時間を使ったため、0時更新できず‥
でも、今日しか時間が無かったんだ‥(がくり)
2012/11/29(Thu)
瓦版・獅子~くじ大会・日程詳細~
来週の開催という事で、此方に記させて頂きます^^
第5期における、第1回ということもあり、人数は想像がつきません
さりながら、前期よりも増加‥という可能性は少ないかと思います
ので、皆様方の酔狂を待つばかりであります(`・ω・´)ゞ

合成は、天・極に限定して開催予定‥
いつも、松さまのエキシビジョンと化してしまっているので、
今回は、皆さまの御参加も御待ちする次第で御座ります‥

タイガーさん、出番ですよー‥│ω ・`*)コソ‥

それでは、詳細を下記に記載‥宜しくお願い致します‥m(_ _)m
---
開催日:12月4日(火) 23:45~

くじ大会内訳:火炎・白・課金・合成(4部門)
(→上限は撤廃されました♪御利用は計画的に~♪(^o^)/)

集合チャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板 http://sisiokajin.bbs.fc2.com/

※一部、内容が間違っておりましたので訂正させて頂きましたm(_ _)m
---
チラシの裏(雑談・第5期になりましたが‥)
第5期になりましたが、今期も皆さまで盛り上がれる場所をという趣旨の元
今回の開催と相成りました‥国の垣根を越えて、節度を持って楽しめる方
どしどし募集中ですので、お気軽に御参加下さい(^-^)
2012/09/13(Thu)
瓦版・獅子~第4期・全国くじ大会(第3回)~
くじ大会も、3回‥協賛(?)ブログさまも増えて、益々感謝で御座りますm(_ _)m

それでは、結果集計の発表させて頂きます(`・ω・´)ゞ

今回は、データからの発表‥
---
<火炎くじ>
炎くじ(総数36枚)→特9枚(25%)、極1枚(約2,7%)
火くじ(総数32枚)→特1枚(約3,1%)

<白くじ>
白くじ(総数30枚)→特なし

<課金くじ>
金くじ(総数101枚)→特22枚(約21,7%)、極6枚(約5,9%)
銀くじ(総数31枚)→特8枚(約25,8%!)、極2枚(約6,4%!)

<祭くじ>
祭くじ(総数15枚)→特7枚(約46,6%)

<総評>
外茶では「絞ったな運営‥」という怨嗟の声も聞こえた今大会だったが、銀くじのみが卓越した結果となっている。天こそ無いものの、特・極ともに金くじを上回っており、極率は驚異の6,4%!普段‥金くじの極期待率が約2%として‥なんと3倍以上!金くじの極率でも驚異的なのに、金300の差とは何だったのか‥次回の折は、銀ツワモノに続いて銀くじ便乗してみては如何だろう?

ちなみに、使用された金(リアルマネー)‥実に、69900が一夜の夢と消えた。
過去に開かれた大会(第1・2回)の数値より、1万以上高いという恐るべき数値でもある‥しかし、結果として天は皆無‥IXA運営が大会を察知・捜査しているのではとの噂まで飛交う始末‥次こそは、皆で天を引いたり見たりしながら騒ぎましょうぞ‥(´;ω;`)
---
続いて、大会結果‥もとい、優勝者の発表!

今回は、まとめていくじぇ!(`・ω・´)

火炎杯・竜羽さん!

白くじ杯・該当者なし‥

課金杯・野比衛門さん!

祭杯・ティアヨーコさん!

‥全員、武田家の「柳生の里」ですな‥ひとことでいうと、イミワカランw
これを受けて、全国くじ大会運営委員では「柳生の里」を戦国テロ組織として認定。くじにおける、不当なまでの強さが与える影響を懸念して、全国の同盟・城主に討伐令が発せられた。柳生の里の中でも、リストに入っている面々は強力なカードを保持している率も高いだろうが、戦国の諸士の奮闘を期待する(`・ω・´)

クエスト:戦国テロ組織「柳生の里」‥重要リスト者を倒そう!
首領「シバかれ竜」・副首領「ノビまおー」・幹部「ラファ」「ティア」「ゴン造」・あしがる「すし」となっている
(→各標的は想像されたしw)

幹部以上は、優勝経験者やリスト入の猛者ばかり‥陥落させて、彼らの運を手に入れよう~!

※尚、討伐時の運入手量には個人差があります(^q^)
---
チラシの裏(雑談・くじ大会)
柳生の里‥そこは、くじ大会の猛者が集う場所‥なのか?
天下くじ(やぎゅうまつり)の反動ともいえるが‥私は、両方(天下・通常ともに)かなしい結果だが‥

この差は何だろうw