2012/11/18(Sun)
瓦版・獅子~正式名称・決定!~
今船出を共にする、船名が決まりますた!

その名も‥
「影の軍団~相模の獅子~」

投票によって、最終選考と思しき‥
「影の軍団」と「相模の獅子」‥双方、取り上げられた形であります(`・ω・´)ゞ

裏事情(ネタ)として‥
このふたつの候補は、盟主補佐2名によって投稿されたもので、
さすがに、同盟員の心を掴んだ名であったと記させて頂きます♪^^

ちなみに‥
盟主殿の投稿された「『カレー』な『ルー』一族(華麗なる一族)」は‥
そこそこの得票に落ち着き、ネタにもしにくいくらいですた‥(・ω・`*)

しかし!その「カレーな‥」から、相模の獅子とミックスして‥「かれーなる獅子」でも
良いね‥という声も‥それは、私がイヂラレルフラグなので、取り上げられなくて安堵w

竜さんの(イヂラレ)ポジションは、辛くも守られたのかも?( ̄m ̄*)ぷぷ
---
チラシの裏(雑談・私事)
明日、友人の結婚式‥あれ、私は独身で何してたんだっけ?



IXAか!
‥なんて、ダメな奴なんだ、私w( ̄q ̄)
2012/10/18(Thu)
 瓦版・獅子~第4期・ラスト記事~
第4期も完全に終了

‥メンテナンスを経て、第5期となる訳ですが‥
正直、此処まで長居をするとは、思ってもいませんでした。

明日は‥メンテナンスの後、開幕となりますが、
長く縁のある方、新たな縁の方、くじ関連の方、

‥鬼の如き‥もとい、活躍されている御方‥

様々とは存じますが‥
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/10/17(Wed)
 瓦版・獅子~第4期・結果報告(ラスト東西戦)+α~
おいおい‥勘弁してくれよ~‥

結果報告です^^
第4期・結果報告(ラスト東西戦)

昼前には、終わっていた模様\(^o^)/
何が、悔しいって‥仕事を半休をとって、駆けつけたことw

夜っていってたじゃない、夜っていってたじゃない(大事なことなので2回w)

歯止めなんて、利かなくなるとは思ってましたが‥
予想より早かった、それだけのお話‥

しかし、このままでは悲しすぎる‥
獅子は、2時まで(外茶で)喋り倒して、報酬を待ちますた^^

プレゼントボックスの中身が持ち越せないのは‥
明日が期日のイベントを考えると詐欺でありますw

※みんな、忘れずに回収してね♪

そんなこんなで、2時‥報酬合わせると、炎4・火2‥
特くらいは出る‥はず?



全部きいろだよ、ちくしょう‥(ノ_<。)



まだだ、まだ終わらんよ!
合成~‥昨日、茶々を溶かしますた♪

相手は孫市(羅刹つき)組撃ちor砲陣ですね、わかります^^

GO!



スキル合成に失敗しました‥



まだまだ、今日は五郎を溶かしてみる^^
昨日は、秀頼に合成するつもりだったが‥
「車掛りがつくとひどすぎる」という意見を聞いて一晩考えますた

結果、カンベーさん(弾幕付き)に合成します
これなら、車がついた時は攻撃軍師に転身できます^^

いざ!いざ!



スキル合成に失敗しました‥



ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし、この合成の刺激がないと、私は続けていけませぬw
来期は、とりあえず20日頃に課金くじ1万で様子見の予定~

‥結果は記事化するので‥「天」を祈っていてね^^

※尚、秀頼さまには真田丸がつきました。マル。
2012/10/14(Sun)
瓦版・獅子~第4期・東西戦~
第4期、最後の東西戦‥

組分けは‥
東西戦・組分

‥こんな感じに‥
武田・上杉・大友‥ちーとでしたw
全体チャットを見ると、くじ大会でもおなじみの怖ろしき方々が、あいさつしていました‥

私は、怖くて入れません‥(´・ω・`)

開戦となれば、一斉にマラソンな訳ですが‥IN時間を確保しないと厳しいのはいつもと同じ
さりながら、第4期も本当に最終戦ということなので、兵を全消費できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

(*^q^)しかし‥せっかくの記念戦(?)なのだから、もっと力が拮抗する様に配置して欲しいものですね‥



( ;゜Д゜) え?いあいあ、味方に不満がある訳では‥ご、誤解だお‥

(((( ;゜Д゜))) だ、第5期でも御手柔らかに、お願いします‥
2012/10/13(Sat)
 瓦版・獅子~同盟くじ大会・終了~
同盟くじ大会(ver.天下)が終了した‥
火炎くじの報酬配布もあったので、そちらも一緒に~♪^^

他の同盟さまだと、東西戦終了してから大会‥という、予定が多そうな中、「配布日にしちまおうじぇ(`・ω・´)」という、すしのワガママにより(→自分でいっておいて、前日には忘れていましたがw)、強行。結果‥天が‥ちょっとしか出てない様な‥?締めやがったな~運営!

‥まあ、全く出現しなかった訳でもないので、同盟員比率から言えば妥当なんだろうか‥

そう思いつつ、不満が一点。
「「Yさんがでてね~!!!」」

うちの名前を覚えているだろうか?
その名も高き(?)‥「柳生の里」である\(^o^)/

ネタ的要素を絡めるとすれば、はずれの中にも笑いを‥求めていたのは、ネタですた(コラ)

来期の同盟名は未定ですが‥
「柳生の里は無くなりましたね!」

‥いや~残念なことです^^
ちなみに、来期の移籍先は‥(・・規制が入りました・・)・・ですね♪

おっと、規制が入った様だ(^q^)
一応、くじ大会で直接の勧誘にいらっしゃった(御降臨された)御方を大殿と仰ぐ手筈(予定)です(`・ω・´)

誰かは‥秘密ですw乞う御期待^^
---
チラシの裏(雑談・来期城主名)
来期の城主名候補に「すし屋の獅子」、「すし」、「すしおか」などが挙がったが却下w
私は、「獅子岡陣内」ままでプレイしますです。来期の名前変更したら、教えてくだしあ~(^-^)ノシ