2013/05/15(Wed)
東西戦も滞りなく終了‥
案の定、2日目はINした時点で、コールドだった訳ですがw

天下2枚を拒絶するべく、願っていた区切り当選にも(当然)外れ‥
来期、同盟くじ大会では、天下くじで赤2枚を量産する予定‥\(^o^)/ 

我慢した方が良い‥かなw

しかし、まあ‥ネタの提供は新鮮な方が良いですからね(意味不明)♪^^
2013/05/11(Sat)
少々おそいですが‥来期のお話w
群雄集結(タイトル)

どうやら、群雄は揃っていなかった模様www

‥(個人的には)満を持して、今川家が登場です♪

そして、北条家消ゆ‥Σ(゜Д゜ )
三国同盟なんて無かったんぢゃ‥orz

ちなみに、群雄扱いされなかった大名家は‥
足利・北条・最上の三家。

中でも将軍家‥当初はライバル(副主人公クラス)扱いだったのに‥
---
次に‥新要素!

1、いつもの新天♪
‥メンバーは「今川義元」「黒田如水」「石田三成」「淀」の4人

女性天による、一部ファンの取り込みを図ったのかもしれませんが‥

なんで、淀?

というか‥シークレットにもいたじゃまいか!
私としては、無理に女性にスポットを当てなくても良いと思っていたりして‥

先入観が邪魔をしているんですかね?
---
2、ランクアップシステム改変!
指揮兵数がランクアップに合わせて増加していきます!たぶん、剣豪除く
体力の回復速度が一定レベル以上は同速度までとなりますおそらく、剣豪除く

( ̄▽ ̄)hahaha

つい、この間の記事で‥

剣豪★5になった~!超うれしい~!
キタキタヨ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 

‥って、ノリだったのに‥(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
---
お、お見苦しいところを‥(* ̄- ̄)y─┛~~



え?他の新要素‥知らないYO!

もう、適当で良いんだYO!ヾ(゜∀゜ )ノアヒャヒャ
---
まあ‥合戦報酬が変わったり‥

内政の見た目が変わったり‥

足軽の種類なんかが変わるくらいですよ‥
---
そうそう。改善でひとつ。

合戦で、スキルが10件まで表示されるようになるようです!
あのランカー様のスキルを受けて、堪能してみるのもいいんじゃないでしょうか~w

私は、おことわりですけどね‥w
ふ、振りじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノ
2013/05/09(Thu)
報酬確定までの合戦が終わり‥
くじ報酬も際々の方以外はほぼ当確と相成りました!( ・∀・ )

しかし‥

天下くじ2枚か~‥どうすべw( ̄▽ ̄;)
↓↓↓
1、天上まで粘る(順当)
2、東西戦で凸る(掲示板デビューですね)
3、天下のまま引く‥Σ(゜Д゜ノ)ノ
---
同盟単位でいえば‥
新天が出現する来期序盤でのくじ大会が濃厚となっております^^

やはり、新天は魅力的ですからね♪

(くじ大会の希望日=報酬配布日も?という候補を見落とした、くじ担当・獅子ぇ)

げふんげふん

とりあえず、来期も引き続き里のお世話になるかと思います‥
今後とも、宜しくお願い致します<(_ _)>
---
トピックス:盟主補佐けってい!
この度、第3の盟主補佐が投票により決定いたしました!(`・д・´)ゝ
決定方法からいって、今期のMVP的な位置であり、次期の盟主(!)への道が見えるポジション
ということもあってか、チャット内は大盛り上がり!当同盟は、多くの諸兄方が乱立している同盟
であり、予想は困難を極めていますた‥

ではでは‥早速、発表させて頂きます<(_ _)>

今期の盟主補佐3(黒幕)は‥松ぼっくりさんに決定いたしました!

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

順当なメンバーさんも、上位に食い込んだものの、一歩及ばず!
得票率の割合から考えても、裏からゴンさんを操っていたのは、やはり‥?

他の上位陣にも、盟主補佐をという声(主に現・盟主さま)もあがっており
いつも通り、スルーされると思われますwこんな同盟・盟主どのだからこそ、
楽しくプレイできたのですぞ、ゴン盟主♪

そんな訳で(どんな訳だ)‥
寝落ちの里を、来期も宜しくお願いしますです~(´∀`*)
2013/05/06(Mon)
1期から、こつこつ鍛えてきた1軍・剣豪部隊‥
その全員が、★5に到達しましたぞ!(`・ω・´)

★5(小次郎)・合成前
当然、金合成‥成功率97,1%(特3枚・上2枚消費)→100%^^

★5(小次郎)・合成後
ほんに、長かったのう‥

★5部隊・繚乱
(* ̄ー ̄)y─┛~~並べて、悦に入ってみたりしてwww

画像変更しているので、若干違う顔ぶれに見えますが、正真正銘の生え抜きたち♪
生贄さえも、銀くじ不使用で鍛え上げた、こだわり仕様!1期からの義輝・セキシュウ。
途中より参加した武蔵・小次郎を並べて、剣豪ちーむ「極」‥ここに誕生!<(_ _)>

しかし‥

新陰流、10になってないし‥

剣豪将軍、付けられてないし‥

剣聖は、夢のまた夢‥

‥ま!この辺りが落としどころですよねー(コソコソ)
2013/05/03(Fri)
今合戦、久方ぶりに正真正銘の非参戦ですた\(^o^)/ 

統合なしが決まり、総合ランキングが気になり始める
昨今にして、この有様‥先が思いやられますね‥(・ω・`*)

変わったことも無く、淡々と時が過ぎているので、更新も滞りがちです(言い訳)

それでも、剣豪育成は継続しているので、うまくいけば
今週位に★5部隊が完成かもしれません!(`・д・´)

長い道のりも、いよいよ佳境‥!
完成したら、御報告させて頂きますね^^
---
トピックス:くるくる詐欺とは!?
今回は、相手が強国だからくるかもね!因縁の同盟‥くるかもだぜ!弾幕薄いよ、何やってんの~!
‥等々の懸念から、強襲彗星系・盟主落しを危惧した、らぶりーな盟主・ごん氏の空振に対する自白(かも)w

ちなみに、盟主落しに至ったケースは‥(ほぼ)なかったりする♪( ̄▽ ̄;)

先日も‥「加勢は参加に合わせて、引いておいておkですので!(`・Д・´)」
という、やさしい言葉をかけてもらった獅子な訳ですが、実のところ、グチっている様に見えて
案外、楽しんでいたりするので、申し訳なく思っていたりしてwwwこれからも、すし出前店は、
寝落ちの里・専属料理人として、出前に駆けつける予定ですお~♪(^q^*)

NA・NO・DE‥「誰か、攻めてきて下しあー‥。゜(゜´ω`゜)゜。」