2013/11/09(Sat)
幾つか、来期の所属先を問う書状が届いていますが‥

私の権限では、発表できませんのであしからず<(_ _)>

なんといっても、獅子は平(ひら)・足軽・一平卒!

其処の所、宜しく御理解お願いします~\(^o^)/ 

まあ‥解散でないのだけは、言っておきましょう‥

そう。獅子は、キツネさんの僕と化しています‥

だって、あんな凶暴なキツネさんは見たことg‥│ωΦ)オイ‥

ひきつづき、加勢部隊の訓練を継続します!(`ω´)ゝ
---
獅子のひとこと「東西戦‥2日目・夜があれば会いましょう‥こーるどぇ‥」
2013/11/06(Wed)
今回、最終戦‥もとい、報酬確定戦でしたね^^
参加時間は少なくとも、兵数は使い切りたいと思っていたら、
元同盟員→現・別同盟盟主殿から、近くに陣張りをば‥との
連絡あり!何名かの同盟員は急行したようです(`・ω・´)

‥実は、私の村の近くなんよね~♪

つ・ま・り!

急行する手間が無い!よいぞよいぞ^^



最終戦
( ゜д゜) あ。村が死んだ‥

ま、まあまあ‥気を取り直して、陣張りすべし‥

そういや、最終戦だもの‥

今期の締めくくりとして、武運を測るのも悪くない!

久方ぶりにIXA占いを気にしてみよう!

日付が変わるぞ~‥



武運尽きたり
武運、尽きてるYO!\(^o^)/ 

これは、幸先が悪いとかいうレベルを越えている‥

つまり、ネタである!

ちなみに、2日目は2・1・1‥さすが、私w

当然ながら‥
最終戦(くじ)
通常運転です、はい‥

うん‥これだけ悪いと、ひっくり返って良い結果になるかなと‥

いあいあ‥これは、天下くじから天出現のフリに違いないのだ(ポジティブ)!

‥順位も100~300のまんなかあたりからだったので、ひっくり返しも
ひっくり返されも考えられない位置‥つまり、緊張感の欠けた獅子(ぬけがら)

それでも、合流やらに参加させて頂き、久方ぶりのイクサは上々の締めですた(`・ω・´)

あ。あと、すし屋(本城)近辺で、特上やら獅子丼を注文したお客様がいらっしゃいましたが
今合戦に関しましては、口頭(城名)で申し上げました通り、うちのすし屋はシメサバ(〆鯖)
以外はおいておりませんでした‥おあとがよろしいようで<(_ _)>
---
別件ですが‥
RANK10達成!
コラボイベント(ぶれいぶりーでふぉると)RANK10達成しました!
これにて、極GET確定!楽しみに待ちます♪(ΦωΦ)

参加している方々、メール登録は忘れずに~(*^-^*)
---
獅子のひとこと「今期、おわるの早かったなぁ‥」
2013/11/02(Sat)
少々、死んでいる内に合戦が終わっている‥

んでもって、イベントまで始動している‥

てか、来期の展望が発表されている‥

あー‥

私、合戦前に倒れて、リアルイクサしていました

そう。御山近くの特急電車内で‥
吐瀉&吐血(‥といっても、極少量だが)したのは私です\(^o^)/

添乗員さん、缶ジュース(後輩の)まで散乱させてごめんなさい‥ 

症状から、胃潰瘍?‥医者嫌いなので逝ってないですが‥

しかし、痛みは耐えがたかったので‥
自力での脱出を諦めて、薬を飲用(おなじみ、大師陀羅尼錠)

(→今は、痛みも全くない!これが、効くんだな~(゜∀゜))

それにしても‥

まさか、ハロウィンイベント開催してるとは‥!

前に、ソウリンさんのカボチャでよかったのに~って、聞いてたのかな‥│ω ・`*)
---
あと、コラボイベントが開催されていますね^^
コラボイベント

以前にも、コラボが行われたゲーム(当時はランク5でコラボ報酬だったはず)

今回は、ランク10で極武将ということで、ランク9までだらだらプレイした獅子
本日2日からでも、間に合うかも‥課金量を減らす予定なので、こういう場所
でのとりのがしは痛い!頑張らねば‥!

当面、イクサより頑張らないと?



→注意:次戦が報酬確定戦ですΣ(゜Д゜ノ)ノ

取り逃しといえば、ハロウィン桂姫は取り逃し確定なんだよなぁ‥
---
獅子のひとこと「とりとめのないまま、おわる」
2013/10/26(Sat)
まず、今期の獅子ですが‥
案の定、兵を溢れさせました‥orz

何期も連続しているので、資源増加課金は必要ない模様‥

来期は‥
コスト課金(500)・武将経験課金(1200)‥で、十分ですね

大会もなくなって、くじも(ほとんど)引かなくなりました‥(-ω-*)

来期は手持ちで回しつつ、火炎くじからの特合成を楽しみましょう

資源増加(1200)がなくなるので、課金額3000で収まってしまいます

‥なんか、寂しい‥

~(m ̄- ̄)ノ ~(((‥その分、くじを引けばいい))Σ(゜Д゜ノ)ノ



‥またまた、御冗談をw( ̄▽ ̄)
---
獅子のひとこと「盟主加勢は任せr‥(コソコソ)
2013/10/24(Thu)
今日も、疲れた体にイクサ‥

2日目、深夜からの参戦です‥│Д ・`;)

(最近、多いなぁw)

チャットに入ると、見慣れた顔が並ぶ‥

すると、開口一番「農協に勧誘された獅子だ!( ・∀・ )」

そりゃないよ、りゅ○さんw(´Д`;)

当然?23時は過ぎているので、影武者は終わった頃合‥

課金はおざなり‥

合成は控えめ‥

イクサはサボり気味‥いあいあ、消化不良が目立つw

一応、合流攻撃に参加させて頂き、楽しみつつ

傍らに影武者(序)への凸を嗜んだ^^(→無事、攻略♪)

戦後処理によって、譜代大名に取り立てられたものの

大殿は、私の働きも存じておられた御様子‥

褒美の炎は、いつも通り黄色く定期巡回の体‥

今日も、取り立てて変わったことは無かったかな~?
---
獅子のひとこと「嗜むとは便利な言葉だなぁ^^」