2014/05/16(Fri)
来期の予定を、少しばかり‥│ω`*)

1、★8所領を、無理に取らない
合戦参加率を考えると、他の城主さまに譲った方が国力的にプラス‥
え?私が、参戦を多くすれば良い?またまた、御冗談を~wヾ(´ω`;)

2、城主経験値稼ぎは手持ちの武将に限る
いつもいつも、まったりといいつつ、銅銭分をレベル0武将に変えて
城主経験に変換するので、今回は貯蓄しつつ取引を狙いますー‥

天武将or合成武将orスキル強化ですナ!(・∀・)

3、課金はコスト&合成&くじ&武将経験うp
資源が湯水のごとく溢れてくるので、資源ブーストはやめておきます‥
★8所領において、無理をしない時点でお察し‥逆にコスト&合成メイン
で金消費したい所‥あまれば、くじも引きたいがはたして?

久方振りに天武将が欲しい‥天下くじなんて無かったwww

4、育成をがんばれ
まあ、なんというかがんばろう\(^o^)/
なんだよ、限界突破って‥ぶつぶつw
しかし、剣豪優先か天武将優先か‥悩むなぁ

総合、まったり城主らいふ♪(-ω-*)ムフ
今以上にまったりは、なり様がないのですが、今以上に与戦功を減らします
加勢メインはもちろん、育成&合成&くじにて、記事を増やしていきたいです‥

なんといっても、記事の減少傾向が半端ではなくt‥
5期・記事=130ちょい
6期・記事=80弱
7期・記事=50ちょい‥( ̄▽ ̄;)

来期は今期より記事を多く書きたいです。マル!
---
獅子のひとこと「来期も獅子岡陣内です。宜しくお願いします<(_ _)>」
2014/05/15(Thu)
東西戦‥元より、参戦できるなど思っていませんでしたが‥

終わるの早すぎワロタw

ワロタ‥( ´・ω・` )



えと‥

スキル追加するカードも残ってないので、

何事もなく、0時を迎え‥

来期への刷新を待つばかりです‥

ぎゃふん
---
獅子のひとこと「来期は課金額をどうすべかな~」
2014/05/10(Sat)
いよいよ、来期に備えるだけですね‥獅子です^^

サーバー統合もないですし、新期に向けての貯蓄(銅銭5万)も

していませんので、来期は今期以上のまったりになりそうです

念願?の、まったり城主ライフという訳ですねw( ̄▽ ̄)

ややもすると、課金も(ほぼ)なくなってきそうですが、

くじは引きたい衝動に任せつつ、それなりに参ります♪

では、最後に‥

記事の更新さぼり中Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノにあった報告をば~

炎・松永久秀

まず、久しぶりの炎極!これは、売りに出しますた(ぇ

炎くじ・片倉重長

新カードということで、炎特ですが~

義輝・微塵流

あと、兎さん溶かしました‥│ω ・ )

微塵流は卜伝→一羽→うさぎさんなので、まあ卜伝つながりということで‥

剣聖?

むりむりw

‥という訳で、妥協したかもしれない?義輝さんで締めます。再見w
---
獅子のひとこと「来期、何処の家に行くかは決まっていません。あしからず‥│ω ・` )」
2014/05/06(Tue)
来期が見えてきたこともあり、

同盟の盟主補佐選出がありました^^

選出方法は書状による投票!

各自、同盟内で今期に活躍したor象徴(?)と

思える城主を投票するという簡単なお仕事ですw



まず‥

私、書状投票を忘れていました!

誠に申し訳ない‥ぶっとばされそうです‥│ω・` )

えー‥本筋からずれました

( σ゜∀゜)σ 盟主補佐、決まりましたYO!

(同盟ページ見れば一目瞭然なんですが‥)

発表します(コホン)

ななつきさん、あんまんさんでした!

尚、此処では得票数は伏せさせて頂きます~(・∀・)

ちなみに‥

私にも、1票入っていたようです‥Σ( ̄□ ̄ )

全然、参加していないのに‥ありがとです(コソコソ)
---
獅子のひとこと「来期は、何処の大名家に仕えるのかな‥?」
2014/05/03(Sat)
来期告知が来ましたね^^
来期タイトル
---
第8期ともなると、(私は)惰性です(きっぱり)!

そんな中でも、がっつり・あっさり、双方が楽しめるイクサになると良いですね♪
---
1、大殿変更
×明智光秀、雑賀孫市、北条氏康、長宗我部、島津義久、豊臣秀吉、最上義光

○黒田如水、宇喜多秀家、加藤清正、福島正則、島津義弘、淀、石田三成

ほむ~‥色々、意見はありそうですが‥

義久さん、ディスられちゃったんですね‥│ω ・`;)

あと、淀よりも秀頼の方がよかったかなぁ(´Д`)

(私的に)無理に、女性要素はいれなくて良いです
---
2、ランク限界突破
( ゜д゜)‥

( ゜д゜)‥

( ゜д゜)y─┛~~~~また、剣豪育成しないとなのか‥

‥ちょっとだけ、切ない気分です

ちょっとだけですよ?w

ワクワクしている人も、いるかもですけど(((o(*゜▽゜*)o)))
---
3、精鋭部隊設定
部隊配置が、1クリックに♪(^-^*)

既に、できるようにしている人に合わせて、

少しずつ、プレイしやすくなっていくんですね~

個人的には、非常に良アプデです、はい
---
4、合戦時の改善
これも、弾力性をもたせたという点は良いですね^^

いあ、深夜にINした瞬間に復活できない時間だったり

するのは、哀しいですからねー‥(^ω^;)

INしてから言え?

ごもっとも!( ゜д゜ )
---
5、その他
「その他」で気になるのは、新職業くらいですかね?

覇‥転売不可ということは、記念カードなのかな?
---
まあ、1~5すべてひっくるめて様子見です、はい

課金を復活するかも保留中‥最近、財布の紐が

堅くなりました‥良いのか、悪いのか‥
---
獅子のひとこと「銅銭すら、5万にすべきか思案中‥」